雪の回廊を見たくて志賀草津高原ルートへ走りに行ってみた。(part3)

おはようございます!もっちぃです(`・ω・´)ノ
前回の更新からちょっとだけ間が空いてしまいましたが、GWのキャンプツーの続きを書いていきます!

ちなみに前回のお話はこちら♪→【前回のお話】


【翌朝】

前日に走りっぱなしだった疲れもあり、寝袋に入った瞬間に眠ってしまい・・・8時間ガッツリ眠って目を覚ましましたw

起きた時間は7時過ぎでしたが、周りのキャンパーさん達は既に朝食の準備を済ませ美味しそうな匂いが辺りを漂ってました(*´ω` *)

私は今回の旅の目的地である「志賀草津高原ルート」を交通量の少ない朝を狙っていたので、朝食は摂らずに撤収の準備!

image1_20160522193841cb9.jpg

前日と違って雲が出てきているけど、降水確率は低かったのでたぶん大丈夫でしょう!
と、いう事で出発(*´ω` *)

走りだしてから数キロm走ったトコロで志賀草津高原ルートに到着w
泊まった草津高原オートキャンプ場は志賀草津高原ルートのホントに直ぐ近くにあるので、これはホントにありがたい(*´ω` *)

クネクネした気持ちの良いワインディングロードをぐんぐん上って行くと、なにやら硫黄のニオイが漂ってきました。
地図で見ると「殺生河原」と呼ばれる観光スポットみたいですが、このあたりの景観が物凄く非現実的で感動しました(*´ω` *)

バイクを止めて記念撮影でもしたかったのですが、残念ながら駐停車厳禁の区間で撮影は断念。
なんでも噴気孔からでる火山ガス(硫化水素?)により危険な為との事らしいです。

こういう時に車載カメラがあれば走行動画が撮れるのに~!・・・と悔しい思いをしたので、次回訪れる時は動画撮影用の装備が追加されていると思いますw

CSC_0222_2016052219555221a.jpg

駐停車禁止区間を抜けると駐車場が見えてきたので記念にパチリ。
とんでもない強風と傾斜のおかげで取り回しする時にヒヤヒヤしたのは秘密ですw

CSC_0226_20160522195604a95.jpg

CSC_0228_2016052219560221c.jpg

かなり高いトコロまで上ってきたので・・・ヤバいくらい寒いですw
残雪の残る風景が美しくて思わず景色に見とれてしまいますが、よそ見をしていると崖から転落するので慎重に!
こういう時に動画撮影がでk(ry

ただ、せっかく素晴らしい絶景が広がっているのに曇り空なのがホントに残念(´・ω・`)
今度来る時は青空の下を走りたいですね~♪

等と考えていると、なにやら道路脇の駐車場に人だかりが・・・。

CSC_0231_20160522200455d1f.jpg

どうやらこの場所は日本の国道で最も高い場所という事らしい。(恥ずかしながら知らなかったw
せっかくなので愛車を入れて記念にパチリ!

なんかあれだね!
「日本最南端!」とか「日本最北端!」とか「最高地点!」とか書かれた場所に来ると、特別な場所に来た気がして妙にテンションあがりますよねw

CSC_0232_2016052220045362e.jpg

ここからの景色も中々♪

石碑の場所から少し走ると見えてくるのが「渋峠ホテル」。
群馬県と長野県の県境に位置する場所に立っている施設で、他のブロガーさんの写真で県境のど真ん中にバイクを置いて写真を撮っているのをよく見かけるので・・・

CSC_0236_20160522201042c04.jpg

せっかくなので私もやってみました(*´ω` *)

ここからは長野方面へ下って行きます。

ちなみにこの渋峠ホテルでは・・・

CSC_0237_201605222010407bf.jpg

もうすぐ5月だというのに除雪作業が行われてましたw
こんなトコロを見せられては目的の雪の回廊への期待も膨らむってもんです!(*`ω´ *)

はやる気持ちを押さえて長野側の志賀草津高原ルートを下って行くと・・・

街が見えてきました。

ん?(´・ω・`)

雪の回廊は?(´・ω・`)

そんなのなかったよ?(´・ω・`)

道を間違えたかとも思ったけど、そもそも間違える様な場所でもないし地図で確認しても場所はあってる。
確かに雪の壁の残骸の様なものはあったけど・・・

急いで色々調べてみると、どうやら今年は雪が少なく例年の半分程度しか積もらなかったらしい。
そして私が走ってきた道路には崩れかけた雪の壁(のようなもの)がちらほらあった。

つまり・・・雪が解けてしまい雪の回廊は既に無かった・・・という事?

マジで?(´・ω・`)

あぁぁぁぁ・・・(´・ω:;.:...

と、まぁ嘆いてもしかなたいですね。
自然現象だもの(´・ω・`)

でも来年こそは絶対見たいのでリベンジします!

さて目的を全て終えてしまったので、このまま帰路へ・・・と言いたいトコロですが、時間的にはまだかなり早い。

せっかくなので長野県の道の駅のスタンプを集めながら自宅へ向かう事にします♪

スタンプ未回収の道の駅をナビにインプットし、順番に道の駅を巡ります。

CSC_0238_2016052220290158d.jpg
【1カ所目 南アルプスむら長谷】

CSC_0239_20160522202903ef1.jpg

CSC_0240_20160522202904a13.jpg

この道の駅でこの日最初の食事をした後は残りの道の駅を目指して急いで移動!
閉店時間までに全て回りたかったので、観光は後回しでとりあえずスタンプ回収に走りますw

CSC_0242_20160522202906f22.jpg
【2カ所目 花の里いいじま】

CSC_0243_2016052220290001e.jpg
【3カ所目 信濃路下條】
この道の駅はマジでデカイ!
デカ過ぎてワロタw
時間があればゆっくり見て回りたかったなー。

CSC_0245_201605222035168dc.jpg
【4カ所目 遠山郷】
こちらも大きな温泉施設のある立派な道の駅でした。
長野県の道の駅は色々と面白そうな景観の施設が多くて観光しがいがあるので、今回はゆっくり見れなかったのが残念><

しかし!実はこの4カ所目の道の駅遠山郷で長野県の道の駅全制覇(南エリア)となりました!

CSC_0397_20160522214621d7e.jpg

中部の道の駅スタンプブックも空欄は静岡県のみ。
いよいよ大詰めですな(`・ω・´)b

長野最後のスタンプを無事GETし、いよいよ帰路へ。

この自宅へ向かいバイクを走らせている時が私は一番嫌いです。
現実逃避の旅から現実に引き戻される感覚がするのでw

何はともあれ無事に2日間の日程を終え自宅に到着!
2日間で走った距離は1014kmとなり、とても充実した2日間でした(*´ω` *)
自由気ままな一人旅ってやっぱり最高ですね~!


今回は目的の雪の回廊は見れませんでしたが、志賀草津高原ルートはとても気持ちのいいコースで、緑のキレイな夏に走りに行っても絶対楽しめる場所だと思います。
今回実際走ってみて景色の素晴らしさに感動すらしてしまう程気に入ってしまったので、また別の機会に訪れてみようと思います(*´ω` *)


でわでわ、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

キャンプツー。1泊して本気でスタンプ集めてみた!後編

こんにちわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

さっそくですが、前回の続き!

CSC_0178_20150929233059e4c.jpg
山の早朝の空気はとてもおいしい(*´ω` *)

朝日と共にそんな清々しい気分で目覚め・・・たつもりだったが、どうも体の調子がおかしい。
ぐっすり寝たので疲れは取れているはずだけど、体はだるくて重い上に喉が痛い・・・ついでに頭も痛い。
どうやら風邪をひいてしまったようです(´・ω:;.:...

シュラフの中は暖かくて全く問題無かったのですが、一人宴会やってた時はとても寒かったですからね・・・昼間との寒暖の差にやられたようです。
とはいえ、ここまで来て風邪引いて退散なんて出来るはずもなく、こうなったら根性で残りの全行程もやってやりますよ!


って事でさっそく朝食の準備!
朝食のメニューは・・・昨晩と同じくパスタww
用意した具材は・・・

CSC_0182_20150929233958789.jpg

レトルト最強!( +・`ー・´)ドヤァ

調理工程は麺茹でてレトルト温めて混ぜるだけなんで、超お手軽ですねw

CSC_0184_20150929234203958.jpg

何度も言うが、レトルト最強!w(手抜き的な意味で)

朝食を取り少し元気を取り戻したトコロで荷物をまとめ撤収の準備。
私が出発の準備が出来る頃、他のソロキャンパーの方も続々と出発していきました(*´ω` *)

CSC_0180_20150929234511718.jpg

さて、2日目の目的ですが・・・1日目と同じく基本的には道の駅のスタンプがメイン。
岐阜県の未回収スタンプは残り2個なのですが、2個だけ回収してそのまま帰路につくのも勿体ないのでこのまま長野県に突入し、自宅を目指しながら長野県のスタンプを集めるだけ集めてみる事にしました。
例の如く高速代をケチってオール下道で移動します。

↓ルートはこんな感じ。
CSC_0233.jpg

という訳でさっそく道の駅目指して出発!・・・と思ったけど、その前に1日目に行こうとしてあまりの渋滞で断念した白川郷の天守閣展望台に行っておかないと!

早朝なので気温も低く風は冷たいけど、車の少ない時間帯にバイクを走らせるのはやっぱり気持ちいい!
展望台を目指して細い道を上って行くと・・・お?

CSC_0185_20150929235643017.jpg

・・・(^ω^;)

霧で前が見えないw

このまま進んでいっても白川郷見えないんじゃ・・・という不安もありましたが、せっかくなので行くだけ行ってみると駐車場には結構な人数の観光客がカメラを構えていました。
どうやら集まっている人達も霧が晴れるのを待っている様子だったのでしばらく待っていると・・・

CSC_0189_2015092923595291d.jpg

CSC_0191_201509292359550ae.jpg

CSC_0192_2015092923595608f.jpg

霧は晴れてきたけど、やっぱり白いw
もう少しねばってみたかったけど、その後の予定も考えるとあまり長居は出来ないので撤収。
本来の目的である道の駅を目指します!

ここからは巡った道の駅の写真をぺたぺた貼るよ!

【2日目 一カ所目 道の駅宙ドーム・神岡】
CSC_0193_20150930001053627.jpg

いよいよ次で岐阜県ラストの道の駅!
ちょっぴり興奮気味に国道471号線を進み・・・ついに・・・ついに!

【2日目 二カ所目 道の駅奥飛騨温泉郷上宝】
CSC_0235_20150930001505727.jpg

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆ 祝 岐阜エリア制覇! ☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

ついにやりました!
岐阜エリアの道の駅スタンプフルコンプの瞬間です!(*´ω` *)

え?(`・ω・´)

記念すべき最後の道の駅の写真はどうしたのかって?(`・ω・´)?


あまりに嬉しくてスタンプ帳眺めてニヤニヤしてたら撮影するの忘れたwww

(´・ω・`)

(´;ω;`)

(´;ω:;.:...

撮り忘れたのを気づいたのは帰宅してからなので仕方ないです・・・残念ですが。

そんなこんなでいよいよ長野県へ。
国道471号を道なりに走って行くと平湯ICが見えてきますが、今回はオール下道のルールを自分の中で決めているので国道158号に入ります。

細い道幅の道路をどんどん上って行き、開けた場所からは中々の景色がおがめるこの国道158号は「安房峠」というトコロらしく、木漏れ日の中を走るのはかなり気持ち良かったです(*´ω` *)
が、山頂を過ぎ下りに差し掛かった瞬間事態は一変。
上りの時の緩やかなカーブは無くなり、突如現れるのは・・・

CSC_0234_20150930003431add.jpg

ヘアピンのオンパレードΣ(゚д゚;)
道幅もかなり細く、おまけに急こう配・・・路面も荒れている。
普段のツーリングなら楽しめるコースだと思うけど、キャンプ道具満載の状態では正直楽しむどころか恐怖との戦いである(´・ω:;.:...
とか思いながらも、道具満載で走るのにも慣れてきた頃だったので何事も無く下りきり、ようやく長野県最初の道の駅へ到着!


【2日目 三カ所目 道の駅木曽川源流の里きそむら】
CSC_0194_20150930201041ca3.jpg

スタンプを回収し、ちょうどお昼の時間になったのでここで昼食にする事にしました。

CSC_0195_2015093020104378d.jpg

CSC_0197_20150930201044130.jpg
木曽牛定食(*´ω` *)<飯テロじゃー!

しっかり食べてるので体力的には問題ないけど、風邪の症状は進行し本格的にヤバくなってきた。
しかし私は走る!
何故ならそこに道の駅があるからさ!(・∀・)←違う意味で病気

【2日目 四カ所目 道の駅奈良井木曽の大橋】
CSC_0198_20150930202325178.jpg

この奈良井木曽の大橋は、今回巡った道の駅では最も印象に残った道の駅でした。
通常道の駅では観光案内所や地域の特産品を生かした売店、温泉やらなんやらの施設があるのが一般的ですが、この道の駅奈良井木曽の大橋はなんと!
写真のでっかい橋があるだけで、他には何にも無いのである。

CSC_0200.jpg

マジでこれだけw
ご飯食べるトコロもなければ売店も無い。

そしてスタンプ押すトコロも見当たらないw

30分程うろうろ探し回ったけどスタンプの設置場所が分からなかったのでネットで検索してみると、同じ様にスタンプの在りかが分からずに苦労したとの記事を掲載しているブログを発見。
そのブログによると、この木曽の大橋より進んだ先にある別の道の駅にスタンプが預けられていて、そこでGET出来るとの事でした(;´Д`)

う~ん・・・これを道の駅と言っていいのか?(ただの道の橋じゃないの?w
等と少々疑問に感じつつ次の道の駅へ!

【2日目 五カ所目 道の駅木曽ならかわ】
CSC_0203_20150930203525e06.jpg

こちらは先ほどの道の駅とは打って変わってかなり大きな道の駅でした!
さっそくスタンプをGET!・・・と思いきや、この道の駅木曽ならかわのスタンプは置いてあるが、さっきの木曽の大橋のスタンプが見当たらない。
しかし、よく見ると張り紙が・・・

CSC_0204.jpg

第二駐車場の観光案内所に移動されてた(´・ω:;.:...
てか第二駐車場の方にあったのね・・・ややこしすぎるわw
一応売店の店員さんに言えば預かっているスタンプを出してくれるようなので、こちらでお願いして無事に木曽の大橋のスタンプもGET!

この後は順調にスタンプをGETし・・・

【2日目 六カ所目 道の駅日義木曽駒高原】
CSC_0207_2015093020420225f.jpg

【2日目 七カ所目 道の駅三岳】
CSC_0209_201509302042046f0.jpg

【2日目 八カ所目 道の駅木曽福島】
CSC_0211_20150930204205308.jpg

そして今回のツーリングで立ち寄る予定の最後の道の駅へ向かう為、国道19号を走っていると頭上に「←小野の滝」という看板が。
看板に釣られて左側を見ると、なんと!国道の直ぐ脇に小さな滝がΣ(・ω・ノ)ノ

CSC_0212.jpg

国道沿いに普通にあるのでびっくりしました。
水量はあまり多くないけど、木曽八景の一つとして有名なんだそうです。
せっかくなので愛車も入れて撮影を試みるも・・・

CSC_0216.jpg

なんというやっつけ感w
さすがに距離的にキレイに写真に収めるのは無理ですな(´・ω・`)

そんなこんなで最後の道の駅に到着。

【2日目 九カ所目 道の駅大桑】
CSC_0221_201509302054235ec.jpg

こちらで最後の休憩をし、この後は下道を6時間かけて自宅に帰りました。

DSC_0665.jpg

2日間で走った距離は930km、巡った道の駅は16駅となりました(*´ω` *)
風邪さえ引かなければもう少し頑張れそうでしたが、さすがに疲れましたね~。

スタンプブックはこんな感じに。

DSC_0666.jpg

静岡エリアが真っ白ですが、かなり埋まってきました!
これから紅葉シーズンに入りますし、今年は道の駅のスタンプラリーはこれにて一旦休止。
来年になったらコンプリート目指して頑張って行きますよ!

それでは、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

ビーナスでキャンプツー♪

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

ここ最近、ライダーにとっては有難くない天気が続き・・・天気予報を見ると雨、雨、雨・・・。
バイクくらいしか趣味のない私にとっては週末のツーリングだけが楽しみだというのに!(´・ω・`)

でも先週の土曜日はラッキーな事に久々に良い天気。
仲良くして頂いているブロ友さん達に誘われて長野県へキャンプツーに行って来ましたよ!

・・・と、いうわけで

【9月5日(土)】

この日の天気は晴れ。
久々のお泊まりツーリングという事もあり、とても楽しみ!
テンションMAXの私は早朝に飛び起き・・・る事は無く、またもや寝坊www

5時半頃に目覚ましをセットしたはずなのに、気が付けば7時・・・ヤバい。
目覚ましのボタンがOFFになっていたので無意識に切ったのだろう。(無意識って恐ろしい)

とはいえ、元々集合場所までのんびり向かい途中で朝食食べたりするつもりでいたので、急いで準備して休憩せずにノンストップで走ればギリギリ間に合う!

優雅な早朝ツーを楽しむつもりだったのに・・・通勤時の時間に追われた気分に似た感覚で長野県へ向かいますw

高速を利用してひたすら走る事3時間・・・なんとか遅刻する事なく集合場所であるコンビニに到着し、今回のツーリングでご一緒するメンバーとしばし談笑タイム!


今回の参加者はこちら!

毎度おなじみfukuさん(ZX-14R)
fukuさんの旦那さん(ZX-14R ABS OHLINS Edition)
レプソルLOVE♡なよっこさん(CBR250R Repsolカラー)
頼れるリーダー!ワッキー☆さん(バンディット1250F)
若さ溢れるぴーちゃん(隼-乃木坂46 Edition-)
ムードメーカー♪kazuさん(GSX1300R隼)
峠のアニキ!サトさん(GSX1100S KATANA)
私(GSR750 ABS)

の8機です(*´ω` *)

脅威のスズキ率w


ルートはこんな感じ。(走行ルートの記録を忘れてた為うろ覚え・・・間違ってるかも。)

CSC_0096_20150908204630a6d.jpg

集合場所であるローソン 茅野本町西店から出発し、最初に向かったのが【日向木場展望台】。

CSC_0062_2015090820501835d.jpg

ほどよいクネクネロードが続く道を登ってきましたが、今回はキャンプ道具満載で出動した為思う様に走れず苦戦。
荷物を乗せすぎると重心がいつもと違うので曲がる度に違和感があり、思った様に曲がらない・・・やっぱり慣れが必要なんですかね~?(それ以前に積載方法に問題がありそうだがw)

CSC_0059_201509082053349cd.jpg
展望台からはこんな景色が見れました(*´ω` *)

次の目的地に向かう為、出発の準備をしていると・・・メガネを紛失している事に気づく(゚д゚;)
展望台に続く茂みの中で落としたのか?!

CSC_0061_20150908205342104.jpg

と慌てて探すとあっさり見つかりました。
展望台の撮影スポットにひょいと置いてありました^^;
物をすぐにあっちこっちに置いてしまう癖を直さねば・・・。(お騒がせしましたorz)


メガネ紛失事件解決後は長門牧場へ。

CSC_0074_20150908210437a6e.jpg

ここで夜勤明けのぴーちゃんと合流!
夜勤明けだというのに物凄い元気!これが若さか・・・!


昼食は石窯ピザを頂きました(*´ω` *)

CSC_0063_20150908210909ce5.jpg

CSC_0064_20150908210908ed7.jpg

マルゲリータとキノコのピザを分け合って頂きましたが、とても美味しい。
個人的にキノコのピザが一押し!また訪れる事があれば是非食べたい(*´ω` *)

牧場内では動物と自由にふれ合う事もできる為、ここぞとばかりに動物とのスキンシップを試みてみましたが・・・

CSC_0069_2015090821143153d.jpg

CSC_0067_201509082114292a6.jpg

CSC_0071_20150908211432fc8.jpg

草に夢中で全然相手してくんねぇw

唯一サービスショットを許してくれたのは黒羊のクロ助(勝手に命名)だけでした(*´ω` *)
CSC_0070_201509082117572f7.jpg

やっぱり自然はいいな~!癒される~ヽ(゚▽゚*)/

CSC_0072_20150908211930f3f.jpg

長門牧場でのんびりした後は来た道を戻って霧ケ峰方面へ。

標高が高くなるにつれ段々寒くなってきましたが、走行中に眼前に広がる景色が素晴らしい!
途中の展望台等からも絶景を見る事ができますが、走行中に見えた数々の景色が美しすぎて・・・(*´ω` *)
こういう時に走行動画を撮れたら絶対楽しいのになー!動画撮影機器欲しいなー!

CSC_0076_201509082204127f9.jpg
途中の展望台にて。

CSC_0080_20150908220414fea.jpg

CSC_0081_20150908220414681.jpg
愛機の写真撮影に夢中の二人を盗撮w

霧ケ峰スキー場付近まで走り、折り返してキャンプ組とホテル組で分かれてそれぞれの宿へ。


今回のキャンプでお世話になったのはこちら!
【蓼科レイクサイド キャンプ場】
CSC_0094_201509082209037bb.jpg

本来はここでテントを張ってキャンプする予定でしたが、残念ながら翌日の天気が雨予報。(しかも高確率orz)
なので今回はテントでのキャンプは断念し、バンガローを利用する事にしました(*´ω` *)

CSC_0095_20150908220905717.jpg
マイハウス♪テントも良いけど快適なバンガローも良いね!

近くのスーパーで買い物をし、キャンプのメイン!宴会の始まり(*´ω` *)

CSC_0085_20150908221450ee7.jpg

CSC_0086_20150908221335bb1.jpg

CSC_0092_201509082213358cf.jpg

CSC_0093_20150908222252c6f.jpg
燃え盛る炎の前で瞑想中のKazuさんw結構良い表情をしています♪


私はお酒は飲めませんが、皆さん楽しい方ばかりなので一晩中楽しめました!
楽しい話題から人生相談(?)までw
こういう場所では普段出来ない様な話なんかもできて有意義な時間だったと思います。

ちなみに今回のキャンプでパスタを作る予定で色々食材を持参していましたが、ワッキー☆さん達にお肉を沢山御馳走して貰い、お腹いっぱいになったので、私のパスタ作りは次のキャンプの機会まで取っておきました(*´ω` *)
余ったパスタの麺は翌朝のよっこさんの料理に使用される事になったので、一応持ってきて良かったです♪


【翌朝】

バンガローの快適な空間のおかげで快眠!
一人だと中々起きられない私だが、さすがに集団行動中はパチっと目が覚める様で目覚ましが鳴ると同時にスッと起きられましたw

本来の予定ではこの日も走る予定でしたが、雨予報(高確率)の為、朝食を取った後は雨が降り出す前にに撤収作業をし帰路へ着く事にしました。


朝食ではワッキー☆さんがお米を炊いてくれた!(超美味い(*´ω` *))
CSC_0102_20150908222850942.jpg


よっこさんも頑張って料理を作ってくれたよ!ヽ(゚▽゚*)/(美味しかったよ!ご馳走様!)
CSC_0103_201509082228533a7.jpg

CSC_0105_20150908222853294.jpg

ん?もっちぃお前は何してたのかって?

麺茹でたwwwww

ほら!私も一応火使ってるし!塩も入れたから一応料理した事に・・・してくださいw

CSC_0098_20150908223532a7a.jpg

もちろんお肉もがっつり頂き・・・

CSC_0108_20150908223530667.jpg

のんびりした雰囲気いいわ~!
やっぱキャンプは楽しい!
出来るならもう少しだけ楽しみたい!

しかし天気は無情にも崩れ今にも降り出しそうな雰囲気。
急いで荷物をまとめキャンプ場を後にし、帰路へ。

走りだして間もなく雨は予報通りに降り出し、帰りの高速道路では長時間雨に打たれながら走る事になりましたが、終わってみれば楽しい時間のが圧倒的に多く良い思い出になりました(*´ω` *)

また機会があれば是非皆さんと御一緒したいですね!
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR