

岐阜ツーリング後編 ~秋色のせせらぎ街道~

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

今回は前回の続きになります!

堀越峠を越え、いよいよせせらぎ街道へ。

しかしどうも雲行きが怪しい・・・。
前日に確認した時は降水確率10%だったので雨具の類は持ってきていなかった為、雨は勘弁してほしい・・・。
・・・が、その願いは届かず道の駅「明宝」に到着する頃には雨が降ってきました><

そんなに酷い降り方ではなく、パラパラと小雨が降っている程度。
一度は引き返して帰宅する事も考えましたが、休憩がてら様子を見ていると青空が見え始め、雨も霧雨状になってきたのでソロツー続行です(*´ω` *)

↓道の駅「明宝」の様子。
CSC_0110_20141029205846dd5.jpg

紅葉シーズンという事もあり、物凄い人とバイクの数でした。
といっても、明宝周辺は色付き始めているものの紅葉の見頃はもう少し先かな~といった感じでしたね~。

後で知った事ですが、ブロ友のこてつさんもここに来ていたらしく、訪れた時間帯も同じくらいだったようで驚きました^^
ちょいちょい行動パターンがかぶる時があるので、そのうち会えるかもしれません(笑

ちなみに、ここで昼食を取るつもりでしたがお昼時という事もあり既に順番待ちの列が出来ていた為、ここでの昼食を断念し霧雨の中せせらぎ街道を進み、パスカル清見へ。

パスカル清見はせせらぎ街道のちょうど中間あたりに位置する道の駅。
ここに到着する頃には雨も上がっていて一安心(*´ω` *)

パスカル清見周辺は紅葉も進んでいて、とてもキレイでしたよ~!

CSC_0112_20141029205847657.jpg

CSC_0113.jpg

CSC_0118_20141029205907352.jpg

CSC_0121_20141029205900873.jpg

CSC_0122_20141029205902908.jpg

途中で下呂の方にも行ってみようかとか思いましたが、時間が時間なので諦めてこのまませせらぎ街道を進み、西ウレ峠へ。

パスカル清見から西ウレ峠までの区間が一番紅葉がキレイでした!
沢山の方が車やバイクを停めて写真を撮っていましたよ~(*´ω` *)

すれ違うライダーさんとv(・∀・)yaeh!を楽しみつつ西ウレ峠へ。

CSC_0123_2014102920590485a.jpg

ここから先は紅葉のピークは過ぎていた感じでしたが、西ウレ峠は走っていてとても気持ちの良い区間で、景観も最高でした^^v

気持ちの良いせせらぎ街道も遂に抜け、国道158号線白川街道へ。

↓途中の道の駅「ななもり清見」に立ち寄りスタンプ回収&昼食タイム。
CSC_0124_201410292059172d6.jpg

昼食タイムと言っても既に時間は午後3時半。
時間帯的に言えば3時のおやつといった状態(笑

明宝もパスカル清見も人でごった返していたので食べられなかったのです(´・ω・`)

↓この日の3時のおやつ昼食「飛騨牛朴葉味噌焼肉御膳」。
CSC_0125_20141029205918f17.jpg

↓お肉あっぷ!
CSC_0126_20141029205920947.jpg

さすがブランド牛!めちゃうまです(*´ω` *)
お肉はめっちゃ柔らかいですし、味噌の風味とバターの香りでご飯が何杯でもいけそうな感じ!

ちなみに飛騨牛の日だとかで価格は10%オフでしたヽ(´ー`)ノ

お腹を満たした後は白川街道~飛騨街道と進み道の駅「大日岳」へ。
CSC_0130_20141029205915813.jpg

この道の駅がこの日の岐阜ツー最終地点となります。
少しだけ休憩して帰路へ。

最初は下道で帰るつもりでしたが、少々のんびり走り過ぎた為に時刻は午後5時半!
自宅までに要する時間は5時間弱・・・。
さすがに翌日の仕事に影響が出るといけないので、大人しく高速で帰る事にします^^;

渋滞にまき込まれる事も無く快適快適!

御在所SAで最後の休憩&晩御飯。

↓名古屋コーチン鶏カツ丼。
DSC_0412.jpg

肉ばっかり食べてる気がするけど、たぶん気のせい

午後8時過ぎに無事帰宅!
この日の走行距離は・・・
CSC_0131_2014102920593201c.jpg

512kmでした(*´ω` *)

バイクに乗り始めた直後は100km走るだけでもしんどかったけど、500kmくらいなら全然大丈夫になってきました^^v

さて、今週末は3連休!
私がお世話になっているショップでもツーリングイベントの予定が入っていてとても楽しそうです(*´ω` *)



・・・まぁ、私は仕事だがな(´・ω・`)ちくしょう。



祝日の月曜日が唯一フリーなので、天気が良ければ出かけたいですね~!

それでは、今回はこのへんで! (`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

岐阜ツーリング前編 ~滝巡り~

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

先週、先々週とツーリングらしいツーリングも出来ず、最近はウズウズとした毎日を過ごしていましたが、本日日曜日は一日フリー!
今日こそはガッツリ走るぞ~!

今回の目的地ですが、秋らしく紅葉を見たいな~と思いネットで調べてみると、岐阜県「せせらぎ街道」の紅葉が見頃だという情報をキャッチしたので目的地は岐阜県に決定!

せせらぎ街道は岐阜県のツーリングコースでは、ど定番のルートですが・・・まだ一度も走った事がないんですよね。
非常に楽しみです(*´ω` *)

さて、最終目的地は決定したので後は何処へ寄り道するか・・・ですが、岐阜県に行くなら個人的にやっておかないといけない事が一つだけあります。
それは・・・道の駅「美濃白川」にある隠れん坊カレー鍋へのリベンジ。
前回これを食べる為に道の巡りをしたトコロ、まさかの売り切れにより悔しい思いをする事に(´・ω・`)
いつか食べたいな~と思っていたので、今回はこれも目的の一つとします!

という訳で、今回は道の駅「美濃白川」に立ち寄った後、金山方面から堀越峠を越えてせせらぎ街道へ向かいたいと思います。

道の駅「美濃白川」までは、これといって書く事が無いようなルートなので省略です(笑

↓2度目の訪問!美濃白川。
CSC_0077.jpg

朝5時半に出発したおかげで9時半に到着しました(*´ω` *)
オープンは9時からなので、この時間に売り切れなんて事はまずありえまい!
今回は勝ったな・・・(´ー`)y─┛~~

以下 入店後の店員さんとの会話

店員さん「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか?」

私「このカレー鍋をお願いします(´ー`)y─┛~~」

店員さん「すいません。そちらのお鍋は11時からなんです。」

私「 (  Д )ポーン  ゜ ゜ 」

そのパターンは読んでなかったわ・・・(´・ω:;.:...

どうやら朝はモーニング専用のメニューしかやっていないご様子。
普通に考えたらそりゃそうだって話ですがヽ(´ー`;)ノ

そんな訳で大人しく朝食らしいメニューを・・・。
CSC_0078_201410262344491b7.jpg

ワッフルセット(*´ω` *)
正直かなり美味しかったので、これはこれで満足でした(笑
前回も思ったけど、ここの道の駅の料理はレベル高いな~。
何食べても美味いです。

さて、お腹を満たした後はせせらぎ街道へ向かうべく移動。
国道256号線へ。
そのまま堀越峠を越えせせらぎ街道へ向かうつもりでしたが、思ったより時間に余裕があったので寄り道することに。

↓道の駅「飛騨ぬく森の里」の近くにある白山神社。
CSC_0080_20141026234451eb2.jpg

この先に横谷峡という場所があり、短い区間で四つの滝が楽しめるスポットがあるのを思い出したのでちょいと寄り道(*´ω` *)

↓途中にある無料駐車場。ここから徒歩で散策したいと思います!
CSC_0084.jpg

この辺りは紅葉はまだまだと言ったトコロ。
CSC_0083.jpg

全体的に青葉が目立つので11月半ば頃に訪れるとキレイかも?

↓でもキレイなコースが沢山あるので歩いていて楽しい!
CSC_0091_20141026234525bc6.jpg

CSC_0106_20141026234633e4a.jpg

CSC_0099_20141026234604989.jpg

肝心の滝も見ごたえ十分で、とても癒されます(*´ω` *)

↓白滝。
CSC_0086_201410262345182d6.jpg

CSC_0087_201410262345230db.jpg

↓二見滝。
CSC_0092_20141026234522f2c.jpg

CSC_0093.jpg

↓紅葉滝。(これは時期を選んで来たら一番キレイかも。)
CSC_0095.jpg

CSC_0096.jpg

↓鶏鳴滝。
CSC_0101_201410262346126e9.jpg

CSC_0102_20141026234629388.jpg

歩きだとここまで見るのに結構あるくので運動不足の私には結構しんどかった(笑
けど帰りは凄い清々しい気持ちで降りてこれた。
やっぱり自然は素晴らしい(*´ω` *)

マイナスイオンをたっぷり吸いこんだトコロでそろそろ本来の目的地に向かいます。

そのまま国道256号線を進み堀越峠へ。
ここはヘアピンカーブが連続する初心者にはかなり厳しいコースでした。
短い距離を一気に下るような感じで勾配も結構きつく、下りに恐怖心のある私は終始ワタワタしてましたが無事に堀越峠を越え、秋色に染まったせせらぎ街道へ・・・。

・・・と、今回は写真が多く記事がかなり長くなりそうなのでここで一旦切ります。
続きは木曜日~土曜日あたりにUP予定!

それでは今回はこのへんで(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

プチカスタム!パート3

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

先週に引き続き今週も色々と立て込んでいてツーリングに出かける事ができませんでした。
せっかく良い天気だったのになー(´・ω・`)

ツーリングには行けませんでしたが、空いた時間で相棒のプチカスタムを行いました!
ほんとにちょっとしたモノを取り付けただけですが・・・。

今回取り付けたモノはこちら!

↓ヨシムラ バーエンド。
CSC_0089_2014101923135628c.jpg

純正のバーエンドでも振動等々全く問題ないのですが、乗り始めて間もない頃に負った立ちゴケによるキズが気になっていたので、ドレスアップ的な意味も込めて交換します(`・ω・´)ノ

カラーはシンプルにブラックにしようかと思いましたが、白黒の車体なのでワンポイントに他のカラーを入れるのもアリかなとブルーを選択。

さっそく取り付けます!
まずは純正バーエンドの蓋を外し・・・
CSC_0090_2014101923135855f.jpg

ボルトを緩めます。

緩め・・・

ゆr・・・ん?

めっちゃ硬いやん!(;´Д`)

結構絞め込んであるのか中々緩みません。

しかし根気よく力を加えていると・・・

グ・・・グググ・・・にゅるん

なんか嫌な感触が(´・ω・`)

機械音痴の素人がやるとこうなるの図。
CSC_0091_20141019231359765.jpg

見事にズタボロ!

/(^o^)\ナンテコッタイ

完全にナメてしまったネジの外し方を調べてみるとネジザウルスで回すだとか、ポンチとハンマーを使って回すだとか色々でてきましたが、そんな工具持ってないしな~・・・。

なんとかお金かけずに外せないかな~と考えていると妙案を思い付く。

がっちり食い込んるネジをバーエンドごと回せば外れるんじゃ・・・?

↓ドアノブを回す要領で力いっぱい回すと・・・
CSC_0092.jpg

緩んだ!!(゚∀゚)

ネジ外すだけでこの苦労
これが素人の実力なのです(´・ω:;.:...

外してしまえば後は取り付けるだけ!

↓取り付け後。
CSC_0101.jpg
CSC_0102_201410192318075fe.jpg

↓アップで。
CSC_0099.jpg
CSC_0100.jpg

写真で見るとちょっと安っぽくなった感じがしないでもないが、実際は結構キレイな色をしています。

CSC_0103.jpg

純正のバーエンドと比べてかなり軽いので、交換した事でその辺りの影響がどう出るかは走ってみないと分かりませんね~。
来週は走れるといいな(*- -)

という訳で、今日はこのへんで! (`・ω・´)ゞ



↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

まったり夜景ツー!

こんにちは、もっちぃです(`・ω・´)ノ

2周続けての台風の来襲により、今週の天気も大荒れです。
現在、私の住む三重県も台風の影響で強い風と大雨。
今日は家で大人しくしているしかなさそうです(´・ω・`)

ちなみに土日は曇っていたものの台風の影響は無く雨の心配はありませんでしたが、そんな時に限って休日出勤!

ちくしょう(´・ω・`)

しかし、昼がダメなら夜に走りに行けばいいんじゃね?
という訳で・・・

【10月12日】

この日は夕方からの出発です。
夜だと行ける場所が限られていますが、夜だからこそ楽しめる場所もあります!
そんな訳で今回は夜景の撮影をしにいきたいと思います。

今回向かうのは三重県桑名市にある「伊勢湾台風記念館」。
防災意識を高める為に建てられたそうで一階は備蓄倉庫、二階は展示室、三階が展望台になっています。

↓伊勢湾台風記念館。
CSC_0051_20141013125246281.jpg

↓夜景を撮影するには少し早い時間だったので、適当な場所にバイクを止めて時間をつぶします。
CSC_0050_20141013125245351.jpg

辺りが暗くなったので撮影開始!
展望台に上ると先客が一名いたようで、入れ違いで帰って行きました。
大正橋の工場夜景の時も思いましたが、こういう穴場でも知っている人は知っているんだな~。

伊勢湾台風記念館の展望台からは・・・

↓ナガシマスパーランドの夜景と・・・
CSC_0052_20141013125248813.jpg

↓上手く撮れなかったが伊勢湾岸道路の橋のライトアップを楽しめます(*´ω` *)
CSC_0053.jpg

結構贅沢な光景で良い雰囲気です!
・・・まぁ、暗闇の中私はお一人様でしたがねヽ(´ー`;)ノ

30分程撮影を楽しみ伊勢湾台風記念館を出ましたが、時間もまだ早かったのでもう少し足のばしてみる事にしました。

次の目的地は愛知県名古屋市にある「金城ふ頭」。
ここでは名港トリトンの夜景と工場夜景が観れるらしいので楽しみです(*´ω` *)

国道23号線を真っ直ぐ走るだけですが、昼間は混みまくりな道路でも夜はスイスイ流れてるのでストレスフリーなのが嬉しい!

そんな感じで金城ふ頭に到着。
夜のふ頭というと真っ暗で人気が全く無く怖いイメージでしたが、ここは夜景撮影に来ている人の他に釣り人も多数来ていて、街頭も多く明るい。
バイクでの移動も安心ですヽ(´ー`)ノ

名港トリトンが近くで見える場所を探して・・・

↓名港トリトンをバックに相棒の撮影!
CSC_0055_20141013125258e0f.jpg

せっかくキレイな橋が目の前にあるというのに、金網が邪魔すぎる(´・ω・`)

せめて橋だけでもキレイに撮りたい!
という訳で、金網の隙間にカメラのレンズを無理やりねじ込んで撮影してみた(笑

↓本日のベストショット(*´ω` *)
CSC_0054_20141013125243cc4.jpg

橋をバックに相棒の写真を撮りたかったのでさらに移動。
すると金城ふ頭駅のすぐ近くに良さそうな公園を発見!

↓この公園から撮影した名港トリトン。
CSC_0056.jpg

ちょっと遠いけど、ここなら橋をバックに撮影ができそう(*´ω` *)

という訳で、バイクを引きこんで相棒の撮影回ヽ(´ー`)ノ
さすがに人がいないとは言え、公園内をバイクで走るのはどうかと思ったので手で押しながら運んだおかげで軽く息切れ。
はぁはぁ言いながら暗闇でバイクの撮影をしている姿は変態そのものだったに違いない(笑

↓この写真を撮った直後に名港トリトンのライトアップの時間が終わりました。(ギリギリ間に合った><)
CSC_0065.jpg

最後の写真は時間が無く慌てて撮ったので思ったようにいかなかったなぁ・・・(相棒暗くて殆ど見えないしorz)
この辺りは他にも色々撮影できそうな場所があったので、もしかしたらまたリベンジしにくるかもしれません。

ちなみにここからの工場夜景も試みましたが・・・

↓(´・ω・`)ショボーン
CSC_0061.jpg

望遠があるともっと迫力ある写真が撮れそうですが、私の持っている標準レンズだとズームしてもこれが限界。
中望遠のレンズ・・・買おうかな。

というわけで、今回の夜ツーは結構楽しめました!
夜はどうしても視界が悪くなるので危ないのですが、たまにはこういうのもアリかもしれません。

↓この日の走行距離は・・・
DSC_0408.jpg

171km!
帰宅時間は深夜0時を回っておりました(笑

それでは今日はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

仕事が終わってからのお散歩ツー(工場夜景リベンジ編)

こんにちわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

現在仕事が忙しく、昨日は天気が良かったのですが残念ながら休日出勤でした><

しかし、早めに仕事を終える事が出来たので午後から少しだけ走りに行ってきましたよ~^^
台風の影響で日曜は残念な天気なので、走れる時に走っておかないとね!

・・・と、いう訳で

【10月4日(土)】

仕事を終え、まずは昼食(と言っても既に午後3時を回っています(笑)を取るべく亀八食堂へ。

↓かなり気に入った為、早くも二度目の訪問(*´ω` *)
DSC_0405.jpg

↓かなりの空腹だったので今回は2人前(*´□` *)ウマー!
DSC_0404.jpg

お腹を満たし後は鈴鹿スカイラインへ。
前回は三重県側から上ったので、滋賀県側から上る事にしました!

実はこの日、ブロ友のこてつさんとのっくさんも走りに来ていたようです。
時間的に帰られた後だったようで残念><

到着時刻は午後4時を回ってたので、さすがにハイキング客や路駐している車も少なく快適でした(*´ω` *)

↓途中の駐車場に入ろうとしたら物凄い砂溜まりがあってビビる(笑
CSC_0633.jpg

ちなみに、滋賀県側は路面はあまり奇麗とは言えませんが、上るにしても下るにしてもこちら側のが走りやすいです。

逆に三重県側は路面は奇麗なのですが、ハイキング客が多く路駐も多いので走りにくいですね。
それと個人的に走りにくい最大の理由が・・・

↓コレ。
CSC_0635.jpg

段差舗装(減速帯)があるからなんですよね。
しっかり減速して普通に走れば問題ないのでしょうが、なんか滑りそうで怖いのと振動で手が・・・><

↓見晴らしは結構良いですよ~^^
CSC_0636.jpg

写真を撮っていると下の方からキュキュキュー!と気持ちの良いスキール音が。

↓白いインプレッサが駆け上がってきました。
CSC_0634.jpg

途中でランエボ2台ともすれ違いましたが、やはりランエボはカッコいいな~(*´ω` *)
乗るならランエボだな・・・そんなお金無いけど(笑

三重県側に降りた後は日も落ちてきたので、さっさと帰ろうと思いましたが、以前四日市の工場夜景の撮影を失敗しリベンジを誓っていた事を思い出し、大正橋の方へ寄り道する事にしました。

大正橋から見えるコスモ石油四日市製油所の工場夜景はかなり美しく、その手のファンにはかなり有名な場所です。
到着すると高級そうなカメラを構えた方が既に4人程・・・。

私も数枚だけ撮影してきました!(今度は間違えて削除したりしません(笑)

↓コスモ石油四日市製油所の工場夜景。
CSC_0638.jpg

こういうのを撮りに来るとちゃんとしたレンズが欲しくなってくる。
というか望遠欲しい(´・ω・`)

その後は普通に国道23号線を通り帰路へ。

今回の走行距離は
DSC_0406.jpg
140kmでした(*´ω` *)

でわ、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



さて、ここからは記事の内容とは全く関係のない私信となりますがご了承くださいm(_ _)m


大きな地図で見る

伊勢神宮へのツーリングルート詳細。
伊勢神宮での観光時間と翌日が平日な事も考慮して、控えめな距離になっています。

こんな感じでどうでしょうか?

琵琶湖方面へ行ってみた!(マスツー編)

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

仕事が忙しく更新が遅れましたが9月28日にお世話になっているショップ様主催のツーリングがあり、参加してきたのでその日の事を。

【9月28日(日)】

この日の天候は晴れ。
ここ最近は天気も良く、気持ち良く走れるのが嬉しいですね^^v

集合場所のショップへ集合し、午前8時に出発です。
今回の目的地は琵琶湖方面。

まさか9月に2回も琵琶湖へ行く事になろうとは(笑
前回は琵琶湖一周を目的にソロツーした時に通っていないルートを通る事になるので、そちらが楽しみです!

滋賀県までは国道1号線を通り鈴鹿峠を越えるルート。

↓三雲で少し休憩を挟み、琵琶湖大橋を目指します。
DSC_0396.jpg

・・・しかし。

しかし!

琵琶湖大橋手前で渋滞に巻き込まれるのであった(´・ω:;.:...

なんでも琵琶湖大橋「開通50周年」記念イベントとやらをやっていたようで、それはもう半端ない混み具合。
信号1回変わる毎に車1台~2台分しか動かない状態で、暑いししんどいしで私を含め皆さんのストレスはレッドゾーンまで跳ね上がったに違いない(笑

料金所に辿りつく頃には集中力は既にゼロ。
料金所で停止して再出発しようとした時にニュートラルに入れてたのを忘れて激しく空ぶかしする始末。(ノД`)

ちなみに琵琶湖大橋通過中の私の心の中は・・・

「やったー・・・ようやく車が動きだしたー・・・やったー・・・

これだけ(笑
あまりにしんどかったので既に景色とかどうでもよくなってましたヽ(´□`;)ノ

琵琶湖大橋を抜けた後、道の駅びわ湖大橋米プラザで少し休憩し次はマキノメタセコイア街道を目指します。
しばらくは順調に進んでいたのですが、ここでハプニングパート2。

信号待ちで先頭集団を切り離されてしまい迷子に(笑

この時のALTさんとの会話。↓

ALTさん「メタセコイア街道までの道分かります?」

私「ナビが無いと分かんないっす!(`・ω・´)シャキーン」

ALTさん「ですよねー。」

私、2週間前に来たばっかなのに既に道を覚えていないというヽ(´□`;)ノ

ALTさん、すまぬ(´・ω:;.:...

ALTさんが先頭集団と連絡を取ってくれたおかげで無事合流し、マキノメタセコイア街道へ。

前回訪れた時は人通りも少なく静かな場所でしたが、今回はここでもイベントをやっていて物凄い人が・・・。

↓バイクも沢山停まってました~。
CSC_0620.jpg

↓メタセコイア街道。
CSC_0619.jpg

イベントをやっていた為に人が多かった事もあり、そこら辺にコーンが置いてあり景観的にも残念な感じに・・・(´・ω・`)

その後は鯖街道へ。
ここは初めて走るコースでしたが、景色も良く車も少なく中々の快走路!
途中で写真を撮りたい場所が沢山ありましたが、集団で行動している以上は勝手な行動はできませんから我慢。
個人的にまた走りに来たいですね~^^

↓鯖街道沿いにあった鯖寿司を提供しているお店「栃生梅竹」で昼食。
CSC_0621.jpg

↓鯖寿司1300円。
DSC_0398.jpg

実は私、鯖は苦手な魚の一つ。
だが名物と聞いたら一度は口に入れておかないと!
というわけで、食べてみたトコロ・・・

何これ、美味すぎ(*゚д゚*)!!

私の知っている鯖寿司とは完全に別物。
鯖は肉厚で食べ応えがあり、絶妙な塩加減。脂もしっかりのっていて絶品!
ご飯もふっくらしていて舌触りも良かったです(*´ω` *)

一応控えめに1300円のものを注文しましたが、高いものは3000円超えるものもあり一体どんな味がするのか気になります><

↓鯖街道を抜け、午前中に休憩した道の駅びわ湖大橋米プラザで最後の休憩。
DSC_0399.jpg

普段ソロツーばかりしていると、こういう光景は新鮮でなんか良いですね(*´ω` *)

琵琶湖大橋での渋滞により、かなり予定に遅れが出ていた為・・・帰りは高速を使って移動です。
高速は休憩しながらだと楽でいいのですが、GSR750の小さなスクリーンではある程度速度が出ると風をモロに受けるので長時間はしんどいですね~。
といっても、社外品の大きなスクリーンを付けると外観がガラッと変わるので付ける気はありませんが。

無事にショップの方へ戻り、しばしコーヒーを頂きながら休憩。

お店を後にした後は行き付けの蕎麦屋で晩御飯!

↓鴨ざる蕎麦(大盛り)とミニ天丼。
DSC_0400.jpg

ウマー(*´□`*)!!

という訳で今回も無事に帰ってこれました^^

今回の走行距離は・・・
CSC_0622.jpg
307km!

長距離という訳ではありませんでしたが、渋滞で消耗し過ぎて帰宅後かなりの疲労感に襲われ、その日はぐっすり眠れましたよ(笑

次回は何処へ行こうかな~。

それでは今日はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
