タイムリミットは数時間?!マンボウ目指して急げ~!

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

仕事が繁忙期に突入し忙しい日々を送っていますが、週末のツーリングを心の支えに頑張っています(´ー`)y─┛~~


今週末はお世話になっているショップ主催でツーリングが企画されており、私も予定が合うので今回は久々に参加するつもりでした。
マスツーは昨年11月に伊勢志摩方面に行ったっきりで久々だったので、非常に楽しみにしていました。


・・・が!


予定日の天気予報が雨予報だった為、延期となりました(´・ω:;.:...  ナンデヤネン・・・


こりゃ今週はバイクに乗れないな~と思い、天気予報を再度チェックすると・・・

午前0時~6時 降水確率10%
午前6時~12時 降水確率40%
午後12時~18時 降水確率80%
午後18時~24時 降水確率10%

ん?午前6時~12時 降水確率40%・・・?
早朝に出発して早めに切り上げて帰ってくればセーフなんじゃなかろうか?(´・ω・`)


・・・と言う訳で、今回は雨が降り始める前にちょろっと走って戻ってくるプチツーを決行する事にしました!
普段は雨予報が出ている時は絶対に走らないのですが、今日はなんというか・・・ウズウズが収まりませんでしたw


今回の目的地は牟婁郡紀北町国道42号線沿いにある道の駅「紀伊長島マンボウ」。
この辺りの国道42号線は信号も少なく交通量も程ほどで軽く流して走るには中々楽しいコースです(*´ω` *)
マンボウまでの距離も片道約80km程なので、今日みたいに時間の無い日だとちょうどいい距離ですね!


朝5時半頃に起床し準備を始め・・・6時半頃に出発。
空の様子は・・・既にかなり怪しいw
まぁ、降ってきたらUターンして帰ればいいや~と思いマンボウ目指して国道42号線へ。

普段は結構バイクを見る道なんですが、さすがにこの日はほとんど見かけませんでした。
・・・というかすれ違ったのは1台だけでしたw


なんとか雨に降られる事なく目的の道の駅「紀伊長島マンボウ」に到着!

CSC_0426.jpg

バイクは・・・あたりまえですが私一人でした(´・ω・`)

ちなみにここの道の駅の屋台では色々珍しい串焼きが売っています。
中でもおススメなのは道の駅の名前にもなっている「マンボウの串焼き」。
以前来た時に食べた事があるんですが、もう衝撃的な美味しさですっかりヤミツキです(´¬`)ジュルリ・・・

CSC_0428.jpg

もちろん今回も食べちゃいます(*´ω` *)

CSC_0427.jpg

左側がマンボウの串焼き。
右側は鮫の串焼きです。

マンボウは中々弾力があり、食感は鶏肉に限りなく近いです(*´ω` *)
ん~、美味い!

おやつタイムを楽しんでいると駐車場にバイクが4台入ってきてちょっと嬉しくなるw

しかし、そうこうしている内に雲はどんどん黒くなり今にも雨が降り出しそうな状態に。
帰路に着く前に、せっかくなのでもう一つ目的を達成しておこうと思います。

実はこの道の駅はYAEH!!ステッカーの公認設置場所となっていて、観光センターの中でステッカーを配布しています。
YAEH!!ステッカーは前から欲しいなーと思ってたので、せっかくなので頂いてきました(*´ω` *)

CSC_0432.jpg

・・・貰って来たのはいいが、何処に貼るかが問題ですなw


帰りは来た道を戻るだけ。
なんとか雨に降られず無事自宅に!

・・・帰れる訳も無く、自宅まで後数キロというトコロでがっつり降られました(´・ω・`)無念・・・


ちなみに今回の走行距離は・・・

CSC_0431.jpg

161km!
総走行距離は9000kmを突破。
私は年間1万キロのペースですね(*´ω` *)


そろそろタイヤが怪しいので来月には交換かな・・・。


と、言う訳で今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

大阪モーターサイクルショー 2015に行って来た!

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

今日は以前から楽しみにしていた大阪モーターサイクルショーに行ってきました(*´ω` *)


起床時間は何と午前1時半!
楽しみ過ぎて興奮して寝付けなかったとかそんな訳ではなく、昨晩は花粉症の症状が重く・・・鼻づまりと喉のかゆみで全く寝られなかったのでした(´・ω:;.:...
睡眠時間は2時間程しか取っていなかったが、コーヒーがぶ飲みで頑張って会場を目指します! (`・ω・´)ゞ


出発時間は午前7時頃。
伊賀街道~名阪国道25号でバビューンと向かいます!
途中濃霧注意報とか発令されてて視界が物凄く悪かったけど、開場時間の10時前には無事到着しました。


駐車場は既にバイクがズラーっと並んでいて、普段こんなに沢山のバイクが集まるトコロに来る機会がない私は既に興奮気味!
CSC_0362.jpg

駐車場は砂利となっており、駐車する時はかなり神経を使いました。
こんな沢山バイクが停めてあるトコロでスベってコケたら笑い事じゃ済みませんからね(;´∀`)


駐車を済ませ会場へ向かう準備をしていると・・・

もしかしてブログやられてる方ですか?

と男性から声をかけて頂きました!
その方もGSR750乗りの方で、私のブログを読んで頂いているとの事で感激!(*´ω` *)
こういう出会いがあるとブログやってて良かったな~と思える瞬間です。

少しの間その方と談笑し、いざ会場へ!

会場内は既に多くの人が訪れており、かなりの大盛況。
各メーカーのバイクブースやパーツやアクセサリー、ヘルメットやジャケット等の物販など盛り沢山でした!

私も早速各ブースを周ってみましたので、その様子を写真でどうぞ!
CSC_0410.jpg

お姉さん!

CSC_0409.jpg

お姉さn(ry

CSC_0411.jpg

おn(ry

CSC_0413.jpg

お前何しにいったんじゃー!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

と怒られる前にお姉さんの写真は程ほどにして、各メーカーのバイクブースへ。
今回は色々なバイクに跨れるチャンスなので、手当たりしだい跨ってみようと思います((((((つ´∀` )つ

まずはスズキのブース。
今回の私のお目当てはこれ。
CSC_0380.jpg

GSX-S1000 ABS。
海外向けの新型モデルとの事ですが、めちゃくちゃカッコイイです(*´ω` *)
私が鈴菌保菌者ゆえにカッコよく見えるだけかもしれませんがw

跨ってみた感じは足付きも悪くなく、GSR750と比べるとアップハンドルな為に姿勢もかなり楽です。
実際に走ってみないと分かりませんが、かなり楽しく走れそうな予感。
ただ、メーター周りは少し安っぽい感じが・・・。
CSC_0383.jpg
ここだけは残念だったかなー。

ちなみに別のカラーで赤も展示してありましたが、このカラーリングも中々かっこいいです(*´ω` *)
CSC_0381.jpg


お次はこちら!
CSC_0374.jpg

ヤマハブース!
ヤマハブースで真っ先に気になったのがYZF-R3とYZF-R25。
CSC_0376.jpg
写真右奥のR25に跨ってみましたが、これめちゃくちゃ良いです(*´ω` *)
とにかく軽いので取り回しも楽々できそう。
性能的にスポーツ走行も楽しめて、普通に日常使いとしても使用できそうな感じ。
写真は撮ってませんけど、メーター周りもお洒落でカッコ良かったです!

ちなみにMT-09 TRACERにも跨ってみましたが・・・
CSC_0372.jpg
片足爪先立ち!両足だと空中/(^o^)\ナンテコッタイ
私の短い足ではどうにもならなさそうですorz


お次は最近やたらと勢いのあるカワサキブースへ。
カワサキの目玉と言えば・・・
CSC_0396_201503212235529e4.jpg
もちろんコレ!Ninja H2。
性能はもちろんの事、各パーツもお金がかかっており細かい部分もお洒落で高級感が漂ってます。
正直カッコよすぎw

ちなみに右側で見切れているNinja H2Rは7月に受注生産するんだとか。
価格は500万オーバー!
高すぎるw
・・・と思ったけど、H2Rのスペック考えたらこれくらいの価格にはなりますよね。

個人的に見た目がかなり好みなZ1000にも跨ってみた。
CSC_0399.jpg
どうも私はストファイタイプのバイクが好みらしいw
タンクは大きいけど、タンク周りがかなり絞ってあるので足付きは悪くなかったです。
むしろZ800のが足付きはキツかった。


国内メーカー最後を飾るのはホンダブース。
CSC_0388_20150321224148aaf.jpg

ホンダブースは色々面白い展示物がありました。
RC213V!
CSC_0390_20150321224152d0d.jpg
なんというスピード感w

ちなみに・・・
CSC_0389.jpg
実際に跨ってハングオン!してる雰囲気を味わいつつ記念写真を撮ってもらう事ができますw
私はやりませんでしたが、結構人気のコーナーで並んでいる人も沢山いました(*´ω` *)

他にもCBR1000RRでは、ヘッドホンを装着し実際の走行音を聞きつつ跨る事で臨場感を味わう事が出来たりと、面白い演出をされてましたね~。
CSC_0393.jpg

昨年話題になったNM4-01にも跨ってみました。
CSC_0394.jpg
こういうタイプのバイクには乗った事がないので、ポジションにかなりの違和感w
でもどっしり構えて乗れるので長距離走る時はかなり楽な感じかしました。
実際に走っているトコロは未だに見た事が無いですが、何処かで走ってる姿を一度見てみたいですね~。


海外メーカーでは一度跨っておきたかったのはこちら。
CSC_0378.jpg
トライアンフのデイトナ675。(このカラーリングカッコよすぎ)
こちらのカラーリングとは別の車体に跨る事が出来たので跨ってみたけど・・・これめっちゃ前傾キツいw
カッコいいけど腰痛持ちの私には長時間乗るのは厳しそうでした(´・ω・`)

海外メーカーのバイクも色々乗ってみたのですが、記事があまりに長くなりそうなので残りは割愛させて頂きますm(_ _)m


ただどうしても気になった2台だけ載せておきます。
BMWのブースに置いてあったこの2台・・・

CSC_0401.jpg

CSC_0403.jpg

車種名は覚えてないのですが、とてつもない存在感を放っていました(`・ω・´;)
イベント用に作られたバイク?実際に販売されてるんですかね~?


・・・と、こんな感じで各ブースを楽しみ、帰宅時間を考え午後2時頃に帰路へ。
途中で道の駅「針テラス」で休憩し・・・
CSC_0419_2015032123092195d.jpg

午後6時過ぎには無事帰宅しました(*´ω` *)
本日の走行距離は・・・
CSC_0421_20150321230919c5d.jpg
284km!

日中の気温も随分上がってきて、そろそろ本格的なバイクシーズンがやってきそう。
これで花粉さえ無ければ最高なんだけどな~(´・ω・`)

来週は花粉症の症状が軽ければ久々にお世話になっているショップのツーリングに参加しようかなと思ってます。
週末どうか晴れます様に!

それでは今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

プチカスタム!パート4

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

本日の天気はあいにくの雨。
今日はブロ友のfukuさんからツーリングのお誘いがあったのですが、三重の天気は残念ながら雨予報だったので家でゆっくりする事にしました。
雨の日に走るのは苦手です><

それにしても最近週末は必ず雨降ってるなー・・・雨の日は花粉が少ないので助かると言えば助かりますが(´・ω・`)


午後からは雨も上がり気温も上がってきたので、しっかり時間をかけてバイクを洗車!(*´ω` *)
やはりピカピカになったバイクは見ていても気持ちがいいな~。

CSC_0284.jpg

相棒をキレイにしたついでに、最近気になっていたタンクの細かい傷の対策をするべく、用意していたタンクパッドを付けてみようと思います。

タンクパッドに関してはサイズやデザイン等、様々な種類があるのでどれにしようか迷いましたが、色々調べた結果GSR750には車種専用のタンクパッドがある事が分かり今回はそれを取り付ける事にしました!

↓EUスズキ純正:GSR750 タンクパッド
CSC_0285.jpg

カーボン調の柄に車種名が入ったお洒落なデザイン(*´ω` *)
形状も他に無いタイプの変わった形なのがスズキらしいですw

取り付けに関しては失敗しない様に慎重に。
取り付けカ所をパーツクリーナーで入念に脱脂し、大体の位置を決めたらテープで仮止めします。

CSC_0286.jpg

台紙を丁寧に剥がし、空気が入らない様に少しずつ指で押しながら貼り付けていき・・・

完成!!ヽ(´ー`)ノ
CSC_0287.jpg

取り付け前と取り付け後の比較。

CSC_0288.jpg

CSC_0289.jpg

別の角度からも(*´ω` *)

CSC_0290.jpg

CSC_0291.jpg

取り付ける前はタンクパッドは無い方がスッキリして良いと思ってたけど、いざ取り付けてみるとこれはこれで結構良いかも(*´ω` *)
ジャケットとの摩擦で付く細かい傷も気にする必要も無くなったし、これで安心して乗る事ができます(´ー`)y─┛~~

もう一つ付けたいパーツがあるのですが、それはまた後日。


でわでわ、今日はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

奈良県グルメツーリング~食の限界バトル敗北編~

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

暖かくなるにつれ、日に日に花粉症が酷くなっていく・・・。
しかし!週末のツーリングが今の私にとっては生き甲斐みたいなモノなので、花粉対策装備を装着し今日も走ってきましたよ(´ー`)y─┛~~


今日の目的地は奈良県!
先日、友人に奈良県の「とんまさ」というお店で面白い料理が食べられると教えてもらったので行ってみる事にしました。
いつもは訪れる場所は事前に色々調べてから行くのですが、今回は友人に「何も知らずに行く方が楽しめる」と言われたので、所在地以外の知識は無しで突撃してみる事にしました(*´ω` *)
まぁ・・・今になって思えば、これが友人の仕掛けたとんでもない罠だったわけですが(´・ω・`)


この日の起床時間は午前7時半。
目覚ましをセットするのを忘れて1時間寝坊した為あわてて準備!
ルートは蝙蝠峠を経由し名阪国道25号線に乗る予定でしたが、朝の遅れを取り戻すために結局高速を利用するハメになりました(;´Д`)


名阪国道では小倉あたりでかなり大きな事故があったらしく、渋滞に巻き込まれるハメに。
霧も出ていたので早朝に走行する場合は注意ですね~><

何はともあれ無事に目的地周辺に到着!
昼食を取るには時間がまだ早かった為、近くにある「馬見丘陵公園」によってみる事にしました(*´ω` *)

移動途中にキレイなしだれ梅があったので記念にパチリ。
CSC_0236_20150308224513f6a.jpg

CSC_0229_20150308224511a52.jpg

公園館前。相変わらずの曇り空です。(´・ω・`)・・・いつものことさ
CSC_0239_20150308224514cfe.jpg

この公園内はかなり広く、各所整備も行きとどいているので散歩するにはかなりいい場所です(*´ω` *)
お弁当とか持ってくると軽いピクニック気分!
色々な花が植えられていて、四季を通して季節の花を楽しむ事ができるそうです。

今の時期はもちろん梅を楽しむ事ができますよヽ(´ー`)ノ

現在の梅の状況は・・・満開!
見応えありです(*´ω` *)
CSC_0240.jpg

CSC_0241.jpg

という訳で、今回も前回に引き続き梅の写真をお楽しみください。

CSC_0246.jpg

CSC_0254.jpg

CSC_0244.jpg

CSC_0256_20150308225403a37.jpg

CSC_0253.jpg

公園内を散策していると、まだ咲いていませんが沢山のチューリップが植えてあったので、5月頃に訪れるとかなり美しい光景を楽しめそうな予感。
他にもアジサイや菖蒲園等もあったので、時期を狙ってまた来てみようと思います(*´ω` *)


さて、花の話で尺を稼いだトコロで本日のメイン「とんまさ」へ。

とんまさ入口。
CSC_0270_20150308230327871.jpg

ぱっと見は普通のお店。
入口左側には商品サンプルが置いてあります。

CSC_0271_2015030823033775b.jpg

サンプルを見る限り・・・いたって普通w
しかし、この棚の上部に謎の文言が・・・。

CSC_0272.jpg

どういう事だってばよw
とにかく入ってみない事には分からないのでお店の中に突入。

時間は1時半頃だったのでお昼のピークは過ぎてたと思いますが、それでもほぼ満席という人気っぷり。
これは期待が高まります(*´ω` *)

友人が「とにかく凄い」と強くおススメしていた「若鶏かつ定食(大)」をさっそく注文してみる事にします。


待つ事15分程。


運ばれてきた料理は・・・


CSC_0266_20150308230321fd6.jpg

( Д )ポーン  ゜ ゜☆)Д´)ガッ

いやいや、おかしいw
何がおかしいってがっ!
半端ないんですけど・・・(;´Д`)

とにかく、注文してしまった以上食べるしかない。
何人前あるのか分からない鶏カツを一口食べてみるが・・・美味い!
鶏は若鳥を使っているのでかなり柔らかく、衣もサクサクで脂っこくなくくどくない。
こ、これなら完食いける・・・か?

↓数分後。
CSC_0267_20150308230323888.jpg

ご飯も吸い物も漬物も片付けたのに、肝心のカツが一向に減らない件について(´・ω:;.:...
確かに美味しい、揚げ物にしてはヘルシーで食べやすい・・・が、並みの胃袋では全く歯が立たない。
しかし頑張り続ける事約10分・・・。

CSC_0268_20150308230324b3a.jpg

キャベツの山まで到着!


私頑張ったよね?
・・・もうゴールしてもいいよね?


そして・・・


無事完食!!

・・・

・・・・

・・・・・

など出来るはずもなく、見事に敗北
早々に食べきれないと判断した私は・・・

CSC_0269_20150308230325328.jpg

3分の1程をお土産として、お持ち帰り用のパックに詰めていただく事にしたのでした。(´ー`)y─┛~~
残りは自宅に帰ってから夕食として頂く事にします><

ちなみに他のお客さんの注文しているものを横目で見ていましたが、基本的にこのお店はどの料理もかなりのボリューム。
胃袋に自信がある方にとっては最高のお店なんじゃないでしょうか?
ちなみに今回私が食べた鶏カツは、とんでもない激盛り具合なのにもかかわらずお値段1700円(税抜き)とかなり安く、かなりのお得感でした(*´ω` *)

ちなみに先に言っておきますが、絶対にリベンジはしませんっ!
次回訪れた際は別のメニューを頼む事にしますw


帰りは名阪国道25号線から蝙蝠峠を経由して自宅へ向かいます。
前日に雨が降っていた事と、蝙蝠峠入口の電光掲示板に「凍結・スリップ注意」の表示がされていたので若干峠越えに不安はありましたが、気温が高かった事もありたぶん大丈夫だろうと突入。

峠道は寒くなってから随分御無沙汰だったので、久々に超楽しかったです(*´ω` *)


そんなこんなで無事帰宅。
本日の走行距離は約240kmとなりました^^v

来週は走れるかどうかわからないけど、花粉に負けず頑張って行きます(*´ω` *)

それでは、今日はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

春を探しに知多半島へ。

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

昨日は天気も良く気温もそこそこ暖かかったのでツーリングしてきました!
今日はその時の事を書いていきますよヽ(´ー`)ノ


【2/28(土)】
この日は朝起きてからソロツーに行くか、自宅に引きこもるか結構悩んでました。

その理由は花粉
この時期は多くの方が悩まされているであろう花粉症ですが、昨年より暖かいせいか症状が酷いです。
外に出て花粉を浴びる事を想像すると・・・部屋から出るのも嫌になります。(´・ω・`)

とはいえ、そんな事言ってたら何処にも行けないので、各種薬とマスクを着用しいざソロツーへ!

あ、マスクはヘルメット着用したらすぐ取れたので意味無かったです・・・(´・ω・`)ちくしょう


今回の目的地は知多半島!
今年に入ってまさかの3度目w

春らしく梅を見に行こうと思って最初は奈良の月ヶ瀬に行こうと思ってましたが、情報を集めているとどうもまだ早い様子。
知多半島の「佐布里池梅林」は良い感じに見頃を迎えているとの情報をキャッチしたので、今回は佐布里池梅林に行ってみる事にしました。

普段は国道23号線をダラダラと走って行くのですが、この日は外に出るのを迷ってる時間が長くなり大幅に出発時間が遅れたので、久しぶりに高速を使ってバビューンと目的地へ。


10時半過ぎの到着となりましたが、既に佐布里池梅林付近は観光客の車でごったがえしていました。
駐車場は満車で入れる状態ではない。
すると誘導員の方が来て、駐車場が満車なので臨時駐車場の方へ停めてほしいと言われる。

案内に従い臨時駐車場へ。
CSC_0111.jpg

一見すると臨時駐車場は普通だが、実は・・・

CSC_0112_20150301221643547.jpg

ただの路上駐車じゃねーかw
たぶん許可は取ってると思うけど、こっちが心配になってくるわ(;´ー`)y─┛~~

↓園内入口。
CSC_0149_20150301221647e8b.jpg
CSC_0185_20150301222526b08.jpg

まず目に飛び込んで来たのが一面に咲き乱れる菜の花!
これだけでも十分春を感じる事ができ、来てて良かったと思える瞬間でした(*´ω` *)

肝心の梅の花はと言いますと・・・
CSC_0154_2015030122164127f.jpg

CSC_0166_201503012228315b8.jpg

品種にもよりますが、まだツボミも多くちょっとだけ早かったかも?
来週末あたりが狙い目かもしれません(`・ω・´)b

ちなみに私、花に関しては全くの無知なので梅の種類なんて全く分かりません!(`・ω・´)ドヤァ
なので今回は撮ってきた写真をばら撒くだけにしようかと思いますw

では、色とりどりの梅の花をご覧ください(*´ω` *)
CSC_0173_201503012234244e9.jpg

CSC_0156.jpg

CSC_0164.jpg

CSC_0155_20150301223411b4e.jpg

CSC_0165_20150301223416ca2.jpg

CSC_0158.jpg

花より団子の私にしては珍しく、食事を後回しにして一心不乱に花の写真を撮ってましたw
そんな中、もっとも私を魅了してくれたのはこちらの梅。

CSC_0171_20150301224023096.jpg

なんていう名前の梅かは覚えていませんが、鮮やかなピンク色はまるで桜の様でした(*´ω` *)

CSC_0167_20150301224027696.jpg

CSC_0168_2015030122402647b.jpg

CSC_0170_2015030122402833a.jpg

美しい梅の花に心を洗われた様な気分に(*´ω` *)

このほっこりした気分のまま帰路へ・・・

・・・着くはずもなく、結局出店から立ち上る美味しそうな香りの誘惑に負け、いつも通りの展開へ(;´ー`)y─┛~~

CSC_0175_20150301224711fcb.jpg

焼きそばと唐揚げ!
出店の食べ物って特別美味しい訳ではないのですが、外で食べる事とお祭り的雰囲気なおかげで妙に美味しく感じますよね。
特に焼きそばはヤバイ!美味い!

お腹を満たした後は帰路へ・・・

着くつもりでしたが、遠回りしてちょっと寄り道。

向かったのは道の駅「立田ふれあいの里」。

CSC_0177.jpg

冬になり行ける場所が限定されてから道の駅スタンプラリーはすっかりご無沙汰。
久々にスタンプを押したくなり寄ってみました(*´ω` *)

ちなみに、この道の駅「立田ふれあいの里」では名産品のレンコンを推した商品が多く、その中に「レンコンソフト」と言う名の地雷の香りがぷんぷんするソフトを発見!
珍しいご当地ソフトとなれば食べない訳にもいかず、もちろん購入してみました。

CSC_0179.jpg

濃厚なミルク味のソフトにレンコンパウダーとカリッカリのレンコンチップが見た目にもお洒落な一品。
結論から言うと、これめっちゃ美味しいです!
私、レンコンは苦手な食品の一つなので正直予想外の展開。
バイクに乗りだしてから色々なソフトを食べる様になりましたが、その中でもかなり美味しい部類に入ります(*´ω` *)

順位を付けるとしたら3位くらい!(微妙なポジションw

もし立ち寄る機会があれば是非食べて頂きたいですね~。

ご当地ソフトを堪能した後は今度こそ帰路へ。


この日の走行距離は・・・

CSC_0180_2015030122470934f.jpg

265km!
このくらいのゆる~い距離が段々好きになってきました(´ー`)y─┛~~

来週は花粉の飛散状況次第ですが・・・また何処かへぶらぶらする予定です。

それでは、今日はこのへんで! (`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR