

キャンプツー。1泊して本気でスタンプ集めてみた!前編

こんにちわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

先日のシルバーウィークは見事に晴れ間が続き、絶好のツーリング日和でしたね!
私は仕事の予定もありバイク三昧とまでは行きませんでしたが、ラストの2日間を利用してソロキャンプデビューを果たしてまいりました! (`・ω・´)ゞ

今回の目的は岐阜県の道の駅スタンプ!(またか(´ー`;))
最近岐阜のスタンプ集めに熱を入れている私ですが、岐阜の未回収スタンプも残りわずかとなった事もあり、今回はキャンプを利用して一気に攻めてやろうという計画です。

CSC_0180_201509271106571e8.jpg

↓ルートはこんな感じ。

CSC_0179_201509271109384ae.jpg

回収予定の道の駅の数は多くても近辺に密集しているので、一泊する予定のキャンプ場に向かうついでに立ち寄る感じで回収可能です(*´ω` *)
ただ、今回はスタンプ回収目的とは別にもう一つ別の目的がある事と、高速代が勿体ないので全て下道での移動を考えているので時間に余裕を持って行動したい。

・・・というわけで・・・
深夜か早朝か良く分からない時間帯の午前3時半に出発!!

CSC_0122_201509271113381aa.jpg

はっきり言って寒すぎww

こんな時間にバイクで走るのは初めてでしたが、車も全然走ってないしストレス無く快適に走れるのは良いですね~!

途中眠気覚ましにコーヒー買いにコンビニに立ち寄ったりしましたが、約5時間程で最初の目的地である道の駅南飛騨小坂はなももに到着。

【一カ所目 道の駅南飛騨小坂はなもも】
CSC_0126_20150927112051ef3.jpg

さすがに早朝だったこともあり、皆さん開店前の準備に忙しそうでした。

CSC_0127_201509271120534c6.jpg

周辺には色々な観光スポットもあるので、今度はまた違った形で訪れてみたいトコロです。

さて、ここから順番に道の駅を巡ってスタンプを集めていくわけですが、今回は写真だけ載せて道の駅レビューは省略させて頂きますm(_ _)m
回った数が多いので全部レビューするととんでもない長文になりそうなのでw

【二カ所目 道の駅飛騨街道なぎさ】
CSC_0130_20150927112734ec1.jpg

【三カ所目 道の駅ひだ朝日村】
CSC_0132_20150927112735b25.jpg

【四カ所目 道の駅飛騨たかね工房】
CSC_0133_201509271127366e2.jpg

【五カ所目 道の駅モンデウス飛騨位山】
CSC_0135_20150927112738e64.jpg

【六カ所目 道の駅アルプ飛騨古川】
CSC_0138_2015092711362068a.jpg

ここまで回ったところでちょうどお昼に。
お腹も空いてきたので蕎麦屋で食事をする事にしました(*´ω` *)

CSC_0136_20150927113619675.jpg

CSC_0137_201509271136219d6.jpg

【七カ所目 道の駅飛騨古川いぶし】
CSC_0141_201509271144131d8.jpg

この時点で岐阜県の未回収スタンプは残り2個に!
岐阜エリア制覇まであと僅かなので、このまま一気に・・・!
と言いたいトコロですが、冒頭に書いたもう一つの目的を果たすべくキャンプ場へ移動を開始します。

今回利用するキャンプ場は銀影さんに連れてきてもらった事がある「さくら街道白川郷ひらせ温泉キャンプサイト 」。
次の目的の道の駅とは真逆の方向に位置するこのキャンプ場を選んだ理由は二つ。

1つは一度利用した事があるので、色々と勝手がわかるので安心感がある事。
もうひとつは冒頭で書いて引っ張り続けているもう一つの目的・・・そう、秋の白川郷の観光なのです(*´ω` *)

前回訪れた時は不覚にもデジイチを持っていかなかったのでちょっぴり悔いが残ってたんですよね~。
今回はカメラもばっちり持ってきたし、稲刈り前のキレイな稲穂も見れそうだし期待感が高まります!

ささっとサイトにマイハウスを設置して・・・
CSC_0161.jpg

いざ白川郷へ!

CSC_0160.jpg

シルバーウィーク真っ只中なので、観光客の数が半端ないw
でも天気も良いですし、狙った通りに稲穂もキレイに色づいていて満足(*´ω` *)
欲を言えば、もう少しだけ時期をずらせば全体的にキレイな金色になってたんだろうな~と思ったりしましたが、中々良いタイミングで訪れるのは難しいですからね。

CSC_0143_201509271206485d7.jpg

CSC_0147.jpg

CSC_0146.jpg

CSC_0151_20150927120654420.jpg

CSC_0152_201509271206524a9.jpg

ひとしきり観光を終えたトコロで駐車場を後にし、天守閣展望台を目指しましたが・・・大渋滞で道路が大変な事に・・・(´ー`;)
晩御飯の準備もあるので天守閣展望台は翌朝訪れる事にして、キャンプ場へ戻ります。

荷物の整理をして晩御飯の前に一日の疲れを取るべく温泉に入りしばしの休息(*´ω` *)
一人旅も中々悪くないな~!と、ソロキャンパーの気持ちがよく分かる瞬間でしたw

入浴後はすっかり日も落ち辺りは真っ暗に。
そしてついに・・・もっちぃキャンプでの初料理に挑戦!

今回作るのは・・・

CSC_0163.jpg

パスタ(*´ω` *)
前回ワッキー☆さん達とキャンプに行った時に持っていった物がそのまま残ってたのでw
ぺペロンチーノだと生物を全く使わずに作れるので、材料の持ち運びが楽なんですよね。(調理も簡単)

麺が茹であがるタイミングを見計らって・・・
フライパンにオリーブオイルとガーリックチップをIN!(分量はテキトーですw

CSC_0165_20150927121711ca9.jpg

良い香りがしてきたら輪切りの唐辛子を入れて、茹でた麺を投入。
茹で汁を足しながら麺をからませて胡椒で味を整えれば完成!

CSC_0168_201509271219589f5.jpg

どうよ?!( +・`ー・´)
肝心の味は・・・まぁ、うん・・・普通でしたw
でもあれだね!外で食べるとやっぱり美味いね!(*´ω` *)

お肉も焼いちゃうよ!

↓秘密兵器B6君。
CSC_0169_201509271237537cd.jpg

折りたたんである時は超薄型なので持ち運びに便利。(重いけど)

CSC_0170_20150927123755ae9.jpg

組み立てると立派なたき火グリルに!(`・ω・´)

さっそくお肉を乗せてみる・・・

CSC_0172_20150927123756f0f.jpg

火力がヤバいww
牛肉が欲しかったけど売ってなかったので、豚バラにしましたが・・・豚バラは脂が多すぎて火の勢いが洒落にならん(´・ω・`;)ウマイケド・・・

こうして一人宴会は進み、夜は更けていくのであった。

CSC_0176_20150927123757f9f.jpg

という訳で今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ
2日目に続きます!(4~5日後更新予定?)


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

新しいライディングシューズを買いました(*´ω` *)

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

先日のシルバーウィークは素晴らしい天候に恵まれ、ツーリングに出かけた方も多かったかと思います。
もちろん私もツーリングに行ってきましたよ!

仕事の予定もあったのでバイク三昧とはいきませんでしたが、2日間を利用してキャンプツーしてきました!
まぁ・・・2日目に風邪をひいて、現在喉は痛いし頭は痛いしで体調は最悪ですが(´・ω:;.:...

キャンプツーの記事は写真の整理がまだなので後日書くとして、今回の記事はこちら!

CSC_0123_20150924225115703.jpg
【Komine ウォータープルーフプロテクトBoaライディングシューズスポート】

ライディングシューズ買っちゃいました(*´ω` *)

今まではBuggyのブーツを使用していたのですが、ちゃんとしたライディングシューズが欲しくなって勢いで購入。
Buggyのブーツもバイク用なので問題ないのですけど、どっちかというとお洒落系アイテムですしね。

で、今回新しく購入したシューズですが・・・中々良いです!
履き心地も悪くないし、ステップに足を乗せてても疲れにくくなった!(気がするw
各部にプロテクターやリフレクターも付いているので安全面でも安心感があり、防水加工もされているので雨でも安心?

CSC_0122_20150924225117409.jpg

個人的に一番気に入っているのが、このBoaシステム。
スポーツシューズなんかで良く見かけるやつなんですが、ダイヤルを回すだけで専用のワイヤーを張り巡らせた甲部分が締め付けられる様な構造になっていて、片手で楽々と靴を履いたり脱いだり出来て便利!

バイクに乗る時はグローブをしているので、こういうのはホントに楽でいいです(*´ω` *)

後、秋冬用にオーバーパンツも買いました!
今まで普通のジーパンを履いてましたが、万が一を考えると少しでも防御力を上げておきたいですからね~。


という訳で今回はバイク用品レビューとなりましたが、次回はキャンプツーの様子を記事にしたいと思います。


でわでわ、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

いよいよ大詰め?岐阜県スタンプラリーツーリング。

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

しばらく天気の悪い日が続いていましたが、ようやく天候も回復し始めて晴れマークが目立つようになってきましたね。

そんな先週の日曜日は岐阜県へツーリングへ行ってきました!


【9月13日(日)】

この日の目的は岐阜県の道の駅のスタンプ!
岐阜県の残りのスタンプも後わずかになってきたので頑張っちゃうよ~ヽ(*゚▽゚*)ノ

って事で今回は東濃地方の未回収エリアを回ってみたいと思います。

CSC_0215_2015091422461421d.jpg

最初の目的地である「道の駅 土岐美濃焼街道どんぶり会館」までは特に面白みも無い一般道を通ってきたので、ルートに関してはカットでw


【一カ所目 道の駅 土岐美濃焼街道どんぶり会館】
CSC_0168_20150914225454008.jpg

どんぶりをイメージして作られたのか、中々ユニークな形状の建物です(*´ω` *)

CSC_0170_20150914225456048.jpg
入口には謎のカエルのオブジェがお出迎え!(ハ○ルの動く城?w)

道の駅では土地の名産をメインに売りだしているトコロが多いですが、このどんぶり会館では東濃地域の中でも最も陶磁器の生産量の多い土岐市の特色を出すべく、売店では焼き物が中心に販売されていました。

CSC_0172_20150914225458713.jpg

CSC_0173_201509142254595a7.jpg

二階のレストランでは丼物の料理を食べるorどんぶりソフトを食べると好きなどんぶりが1個貰えるという面白いサービスもやっていました。
こういうサービスに弱い私は・・・

CSC_0177_2015091423121998a.jpg

ちゃっかりソフトクリームを注文w(朝食もまだなのに・・・)
ちなみに注文したのはアーモンドソースのどんぶりソフト。
かなり美味しいので機会があれば是非(*´ω` *)

CSC_0178_20150914231506c95.jpg

曇り空でちょっと微妙な写真ですが、二階からの展望スポットからはキレイな景色も見れますし、地下の施設では陶芸教室なんかもやっていて色々楽しめます。
地域の特色をフルに活かしたこれぞ道の駅のあるべき姿!と言う感じの道の駅でした(*´ω` *)

最初からクライマックスな感じで始まりましたが、続いて二カ所目の道の駅を目指すべく県道66「セラミックスレインボーライン」へ。

このセラミックスレインボーラインは何か物凄く期待感を煽るような名前が付いていますが・・・うん、まぁ・・・普通の道でしたw
陶磁器の町なのでセラミックスはともかく、どの辺りがレインボーだったのかは未だに謎ですw

ただ車の通りは少なく路面もキレイで走りやすいので、のんびり流して走るには気持ち良い道でしたよ~。

CSC_0180_201509142328443d8.jpg

そんなこんなで続いて訪れたのは・・・

【二カ所目 道の駅 そばの郷 らっせぃみさと】
CSC_0183_20150914233214a4e.jpg

こちらの道の駅では名前を見たら分かる通り蕎麦推しです!
飲食スペースでは美味しそうな蕎麦が食べられますし、売店では「蕎麦ソフト」が売ってました。

蕎麦打ち体験もできますし、こちらの道の駅も中々内容の濃い施設になってます(*´ω` *)
東濃地域の道の駅は気合い入ってて良いですな!

そんな蕎麦推しなこの道の駅で私が頂いたのは、もちろん蕎麦・・・

ではなく

CSC_0185_201509142335544eb.jpg

まさかのソーセージw

特産品食えや!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

いや、蕎麦食べたかったんですけどね。
ちょうどお昼時だった為、9組待ちなんて状態になってたので断念。
蕎麦ソフトも美味しそうでしたが数十分前にアーモンドソフト食べたばっかりだったので・・・(´・ω・`)

という訳でこちらではスタンプのみ回収し、後ろ髪を引かれる思いで次の道の駅へ。


次の目的地である道の駅を目指すべく国道418号を走っていると「←寿老滝」と書かれた看板を発見!
どうやらこの辺りに滝があるらしい。
時間的にも随分余裕があったので、ちょいと寄り道のつもりで脇道へ。

人気の無い細い道を進んでいると駐車場らしき開けた場所にたどり着きました。

CSC_0186_2015091423440875f.jpg
ポツーン(´・ω・`)

どこに滝があるんだろう?と思い辺りを散策。
「←小滝」という案内板にしたがって熊でも出そうな森の中を歩く。
歩きにくいブーツだと結構しんどい。

CSC_0189_201509142345380d3.jpg

結構歩いたが滝が見つからない。
すると足元に小さな案内板が・・・

CSC_0190_20150914234736d69.jpg

矢印は私が歩いてきた方向を示している・・・しかし滝なんてなかったような?
どういうことだってばよ(´・ω・`)?

仕方ないので駐車場まで戻ってみると、駐車場の直ぐ目の前に滝があったwww

どんだけ周り見てないんだよ私orz

CSC_0191_20150914235106fcd.jpg

CSC_0193_20150914235108910.jpg

三脚持って行かなかったので撮影にはちょっと苦労しましたが、やはりこういう自然に囲まれた場所は癒されますね~(*´ω` *)
周りに全然人もいなかったので相棒の独り撮影会とかしてましたw

CSC_0199_201509142353329df.jpg

滝で癒された後は3カ所目の道の駅へ。


【三カ所目 道の駅 おばあちゃん市・山岡】
CSC_0201.jpg

こちらの道の駅の最大の目玉は間違いなくコレ!

CSC_0203.jpg

あまりにも大きいので近距離だと全部収まりきらないですが、日本一大きい水車だそうです。
最初に見た時は観覧車かと思ったくらいでっかいですΣ(・ω・ノ)ノ

少し離れて別の角度からもパチリ。
CSC_0206.jpg

CSC_0205.jpg


水車以外にも見所は多く、裏手には「小里川ダム」。
CSC_0209_2015091500032789f.jpg

つり橋なんかもあり、色々楽しめるスポットですよ~(*´ω` *)
CSC_0210_201509150004191a3.jpg

そして忘れてはいけないのがこれ。
CSC_0207.jpg

まさかこんな山の中で恋人の聖地に出くわすとはw

ちなみに鐘のてっぺんには老夫婦のお人形が飾ってあったので、たぶん仲の良い老夫婦の為の聖地だと思う!
いくつになってもパートナーへの感謝の気持ちを忘れずにいられるって素敵な事だと思いませんか?!

まぁ私はぼっちだから関係ないけどな(´・ω・`)

そんな事を考えていると小腹が減ってきたのでそろそろ昼食を取る事にします。

山岡町では細寒天が有名らしく、この道の駅の食堂でも寒天を使った料理が多かったです。

今回私が注文したのは・・・
CSC_0211.jpg
寒天ラーメン!

麺が寒天で出来ている他では食べられない様な珍しいラーメン。
こういうのが道の駅の面白さだと思う(*´ω` *)

ちなみにこの道の駅のソフトクリームは「寒天ソフト」と「ささゆりソフト」。
どちらも美味しそうでしたが、お腹一杯になってしまったので今回はスルー。

限定ソフトをここ最近全スルーしているので、ちょっと頑張らないとなー(´・ω・`)

おばあちゃん市をがっつり楽しんだ後は最後の道の駅へ。


【四カ所目 道の駅 上矢作ラ・フォーレ福寿の里】
CSC_0213_20150915002031d2d.jpg

この道の駅は・・・うーんと・・・

普通の道の駅でした!(ぉぃ

ここに訪れるまでに巡った3駅が強烈な個性を出していたので、この道の駅の印象が薄くなってしまい・・・スタンプ押して即撤収となりました(´・ω・`)ゴメンネ


こんな感じでこの日の目的の4駅のスタンプを回収し帰路へ。

岐阜のスタンプも残り9個!
いよいよラストスパートですな(*´ω` *)

こうなってくると俄然やる気が沸いてくるので次回もスタンプラリーツーか・・・?!
でも今回全然クネクネロードを走ってないので、峠とか走りたいしなー。


・・・ってな訳で、次のツーリングのプランに迷いつつ、今回はこのへんで! (`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

ビーナスでキャンプツー♪

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

ここ最近、ライダーにとっては有難くない天気が続き・・・天気予報を見ると雨、雨、雨・・・。
バイクくらいしか趣味のない私にとっては週末のツーリングだけが楽しみだというのに!(´・ω・`)

でも先週の土曜日はラッキーな事に久々に良い天気。
仲良くして頂いているブロ友さん達に誘われて長野県へキャンプツーに行って来ましたよ!

・・・と、いうわけで

【9月5日(土)】

この日の天気は晴れ。
久々のお泊まりツーリングという事もあり、とても楽しみ!
テンションMAXの私は早朝に飛び起き・・・る事は無く、またもや寝坊www

5時半頃に目覚ましをセットしたはずなのに、気が付けば7時・・・ヤバい。
目覚ましのボタンがOFFになっていたので無意識に切ったのだろう。(無意識って恐ろしい)

とはいえ、元々集合場所までのんびり向かい途中で朝食食べたりするつもりでいたので、急いで準備して休憩せずにノンストップで走ればギリギリ間に合う!

優雅な早朝ツーを楽しむつもりだったのに・・・通勤時の時間に追われた気分に似た感覚で長野県へ向かいますw

高速を利用してひたすら走る事3時間・・・なんとか遅刻する事なく集合場所であるコンビニに到着し、今回のツーリングでご一緒するメンバーとしばし談笑タイム!


今回の参加者はこちら!

毎度おなじみfukuさん(ZX-14R)
fukuさんの旦那さん(ZX-14R ABS OHLINS Edition)
レプソルLOVE♡なよっこさん(CBR250R Repsolカラー)
頼れるリーダー!ワッキー☆さん(バンディット1250F)
若さ溢れるぴーちゃん(隼-乃木坂46 Edition-)
ムードメーカー♪kazuさん(GSX1300R隼)
峠のアニキ!サトさん(GSX1100S KATANA)
私(GSR750 ABS)

の8機です(*´ω` *)

脅威のスズキ率w


ルートはこんな感じ。(走行ルートの記録を忘れてた為うろ覚え・・・間違ってるかも。)

CSC_0096_20150908204630a6d.jpg

集合場所であるローソン 茅野本町西店から出発し、最初に向かったのが【日向木場展望台】。

CSC_0062_2015090820501835d.jpg

ほどよいクネクネロードが続く道を登ってきましたが、今回はキャンプ道具満載で出動した為思う様に走れず苦戦。
荷物を乗せすぎると重心がいつもと違うので曲がる度に違和感があり、思った様に曲がらない・・・やっぱり慣れが必要なんですかね~?(それ以前に積載方法に問題がありそうだがw)

CSC_0059_201509082053349cd.jpg
展望台からはこんな景色が見れました(*´ω` *)

次の目的地に向かう為、出発の準備をしていると・・・メガネを紛失している事に気づく(゚д゚;)
展望台に続く茂みの中で落としたのか?!

CSC_0061_20150908205342104.jpg

と慌てて探すとあっさり見つかりました。
展望台の撮影スポットにひょいと置いてありました^^;
物をすぐにあっちこっちに置いてしまう癖を直さねば・・・。(お騒がせしましたorz)


メガネ紛失事件解決後は長門牧場へ。

CSC_0074_20150908210437a6e.jpg

ここで夜勤明けのぴーちゃんと合流!
夜勤明けだというのに物凄い元気!これが若さか・・・!


昼食は石窯ピザを頂きました(*´ω` *)

CSC_0063_20150908210909ce5.jpg

CSC_0064_20150908210908ed7.jpg

マルゲリータとキノコのピザを分け合って頂きましたが、とても美味しい。
個人的にキノコのピザが一押し!また訪れる事があれば是非食べたい(*´ω` *)

牧場内では動物と自由にふれ合う事もできる為、ここぞとばかりに動物とのスキンシップを試みてみましたが・・・

CSC_0069_2015090821143153d.jpg

CSC_0067_201509082114292a6.jpg

CSC_0071_20150908211432fc8.jpg

草に夢中で全然相手してくんねぇw

唯一サービスショットを許してくれたのは黒羊のクロ助(勝手に命名)だけでした(*´ω` *)
CSC_0070_201509082117572f7.jpg

やっぱり自然はいいな~!癒される~ヽ(゚▽゚*)/

CSC_0072_20150908211930f3f.jpg

長門牧場でのんびりした後は来た道を戻って霧ケ峰方面へ。

標高が高くなるにつれ段々寒くなってきましたが、走行中に眼前に広がる景色が素晴らしい!
途中の展望台等からも絶景を見る事ができますが、走行中に見えた数々の景色が美しすぎて・・・(*´ω` *)
こういう時に走行動画を撮れたら絶対楽しいのになー!動画撮影機器欲しいなー!

CSC_0076_201509082204127f9.jpg
途中の展望台にて。

CSC_0080_20150908220414fea.jpg

CSC_0081_20150908220414681.jpg
愛機の写真撮影に夢中の二人を盗撮w

霧ケ峰スキー場付近まで走り、折り返してキャンプ組とホテル組で分かれてそれぞれの宿へ。


今回のキャンプでお世話になったのはこちら!
【蓼科レイクサイド キャンプ場】
CSC_0094_201509082209037bb.jpg

本来はここでテントを張ってキャンプする予定でしたが、残念ながら翌日の天気が雨予報。(しかも高確率orz)
なので今回はテントでのキャンプは断念し、バンガローを利用する事にしました(*´ω` *)

CSC_0095_20150908220905717.jpg
マイハウス♪テントも良いけど快適なバンガローも良いね!

近くのスーパーで買い物をし、キャンプのメイン!宴会の始まり(*´ω` *)

CSC_0085_20150908221450ee7.jpg

CSC_0086_20150908221335bb1.jpg

CSC_0092_201509082213358cf.jpg

CSC_0093_20150908222252c6f.jpg
燃え盛る炎の前で瞑想中のKazuさんw結構良い表情をしています♪


私はお酒は飲めませんが、皆さん楽しい方ばかりなので一晩中楽しめました!
楽しい話題から人生相談(?)までw
こういう場所では普段出来ない様な話なんかもできて有意義な時間だったと思います。

ちなみに今回のキャンプでパスタを作る予定で色々食材を持参していましたが、ワッキー☆さん達にお肉を沢山御馳走して貰い、お腹いっぱいになったので、私のパスタ作りは次のキャンプの機会まで取っておきました(*´ω` *)
余ったパスタの麺は翌朝のよっこさんの料理に使用される事になったので、一応持ってきて良かったです♪


【翌朝】

バンガローの快適な空間のおかげで快眠!
一人だと中々起きられない私だが、さすがに集団行動中はパチっと目が覚める様で目覚ましが鳴ると同時にスッと起きられましたw

本来の予定ではこの日も走る予定でしたが、雨予報(高確率)の為、朝食を取った後は雨が降り出す前にに撤収作業をし帰路へ着く事にしました。


朝食ではワッキー☆さんがお米を炊いてくれた!(超美味い(*´ω` *))
CSC_0102_20150908222850942.jpg


よっこさんも頑張って料理を作ってくれたよ!ヽ(゚▽゚*)/(美味しかったよ!ご馳走様!)
CSC_0103_201509082228533a7.jpg

CSC_0105_20150908222853294.jpg

ん?もっちぃお前は何してたのかって?

麺茹でたwwwww

ほら!私も一応火使ってるし!塩も入れたから一応料理した事に・・・してくださいw

CSC_0098_20150908223532a7a.jpg

もちろんお肉もがっつり頂き・・・

CSC_0108_20150908223530667.jpg

のんびりした雰囲気いいわ~!
やっぱキャンプは楽しい!
出来るならもう少しだけ楽しみたい!

しかし天気は無情にも崩れ今にも降り出しそうな雰囲気。
急いで荷物をまとめキャンプ場を後にし、帰路へ。

走りだして間もなく雨は予報通りに降り出し、帰りの高速道路では長時間雨に打たれながら走る事になりましたが、終わってみれば楽しい時間のが圧倒的に多く良い思い出になりました(*´ω` *)

また機会があれば是非皆さんと御一緒したいですね!
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
