

未舗装路に初挑戦、セローで林道を走ってみた。

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

最近セローに乗るのが楽しくて仕方ない私。
通勤に週末のツーリングにと大活躍中で、気兼ねなく乗れるこのお手軽感はホントにたまりません(*´ω` *)

しかし、せっかくのオフ車・・・オンロードばっかり走っているのもなんだか勿体ない気がしてきて、以前からちょっぴり興味があった林道ツーリングに出かけてきました。


【10月15日(土)】

この日向かったのは奈良県のイタツゴ奥千丈林道。
本来の目的地は龍神スカイラインをただ走るだけだったのですが、ネットで色々調べ物をしていると付近に面白い林道があるという事を知り行ってみる事に。

オフ車初心者・・・しかも林道初挑戦というこの条件で、自宅から遥か遠くの土地でこんな事やって大丈夫か?との不安はありましたが、まぁヤバそうなら引き返せばいいや!という感じで挑戦!

しかし・・・このイタツゴ奥千丈林道はそんな軽いノリの初心者には決して優しくは無いコースである事をこの時はまだ知らなかったのであった・・・。

いつもの様に自宅を出て、奈良県までは名阪国道でブイーンとワープ!
名国を降りたら下道をトコトコ走りR371龍神スカイラインを北から南へ。

龍神スカイラインに入ってからすぐのわき道に入りしばらく走ると目的の林道が見えてきました!

CSC_0262_20161027215111bc1.jpg

イタツゴ奥千丈林道入口。
パッと見はどう見ても林道って感じのしない場所ですが、突入してから数十メートル走ったトコロでダートにかわりました。

CSC_0265_20161027215404ed9.jpg

CSC_0264_20161027215406d4a.jpg

オフ車に乗っての初のダート走行!
若干の不安はあったものの、走りだしてみるとかなり楽しい。
路面もフラットダートでそれほど走りにくい訳でもなく、こりゃ気持ちいぞ・・・(*´ω` *)
などと、のんきに走っていると一つ目の支線が目の前に現れました。

道に迷わない様にネットで予習をしてきたので大丈夫!
迷うことなく右方向に進み、護摩山スカイタワーに向かって走りだします。

・・・が!走りだしてまだ数百メートルだというのに路面の状態が先ほどまでのフラットダートから、拳サイズはあろうかという石がゴロゴロ転がっているガレガレな道に変貌・・・しかも勾配もキツイ。

CSC_0267_201610272200421a4.jpg

フラットダートを適度な緊張感を感じつつのんびり走るだけのつもりでいたので結構焦る私。
誰かが走った跡であろうタイヤの痕跡を頼りに同じラインをなぞって走ろうと頑張ってみるも、路面にタイヤを取られて思う様に走れず、あげくの果てにエンスト連発w

しかし、ペースは遅いがよろめきながらも慎重に進めば走れない事はない・・・。
すでに私の心は恐怖感しかないが(´・ω:;.:...

CSC_0268_20161027221504ba2.jpg

酷いガレ場を抜けると再びフラットなダートに戻ったが、先を見ると途中から土砂でガードレールが埋まってしまっていてとんでもない事になってたw
正直もう帰ろうかな・・・と思い始めていた頃ですが、さっきまできつい勾配の坂を上ってきたので引き返すと当然下りになります。
こんな道を下るなんて事は考えたくもないので強制的に前進する事に(´・ω:;.:...

す、進め~!。・゜・(ノД`)・゜・。

CSC_0271_20161027221506a95.jpg

CSC_0274_201610272247154d1.jpg

しかし、人間とは恐ろしいもので・・・最初は心が折れそうになっていたものの、走りながらどうすればスムーズに走れるのか色々考えながら走っているとだんだん慣れてくるものです。
最初はビビりモードMaxで慎重にゆっくり走っていましたが、逆に勇気を出してある程度勢いを付けて走った方が安定する事に気が付き(もちろん出くわした場面にも寄りますが)、そこからはある程度スムーズに走れる様になりました(*´ω` *)(たぶん

と言っても精神的には既に追いつめられていたので、早く出口にたどり着きたい気持ちでバイクを走らせていましたがw

そして途中から写真を撮る気力も無くなり走る事十数分・・・ついに!

CSC_0275_20161027230851722.jpg

うぉぉぉぉ!ゴールじゃ!
アスファルトじゃー!!!!
舗装路最高ーーーー!!!w


アスファルトの路面を見てこれほど歓喜した事は恐らく人生初である。

ちなみに無事完走した私ですが、転倒はしなかったのかって?

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

転倒してない訳ないやろ!初心者なめんな!
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


はい、実は轍にハマり込んで転倒やらかしてます。
しかし、オフ車で林道を走ろうと思った時点で転倒する事は覚悟していた・・・というか転倒しながら上手くなるものだと思ってるので、不思議とショックは無かったです(*´ω` *)

ちなみにダメージは・・・

CSC_0276.jpg

ブレーキぐんにゃり。

CSC_0277_201610272308535fd.jpg

ミラー傷(小)。

CSC_0278_20161027230855a70.jpg

サイドバッグ用取り付けステー傷(小)。

以上!
正直ごつごつした石だらけのトコロで転倒したので、どっか壊れるかと思ったんですが・・・さすがセロー!
小さな傷のみで特に損傷した部分は無かったです(*´ω` *)頑丈!

CSC_0282.jpg

長い時間緊張していた事と無事に林道から脱出できた安心感もあり、ここからの眺めは本当に感動モノでした。
しばらくは休憩も兼ねて頑張ってくれたセローちゃんの撮影会をしてました(*´ω` *)

CSC_0285_2016102723175371c.jpg

CSC_0287_20161027232023673.jpg

遠くには護摩山スカイタワー!

CSC_0283.jpg

しっかし、護摩山スカイタワーに抜けるこの道はめちゃめちゃ気持ちいいですね・・・。
ガードレール等も全然ないので解放感が半端ないです(*´ω` *)

CSC_0284_201610272317521fa.jpg

CSC_0289_20161027232415842.jpg

CSC_0288_20161027232442658.jpg

しばらく休憩した後はがっつり消耗した体力を回復させるべく、龍神スカイラインを下りいつものゆず夢Caféでお昼をいただきました(*´ω` *)

CSC_0291_20161027232503397.jpg

CSC_0292_20161027232501da3.jpg

きのこピザ美味い!(*´ω` *)

と、こんな感じで初林道ツーリングは終了となりましたが、今回のツーリングは色々勉強になりました。
未舗装路を走るという事が思っていた以上に難しかったですが、今度はもっと上手くなれるように逆に燃えてきてたりもしますw

しかし、調子に乗るとホントに命を落としかねない場所である事は十分分かったので、絶対無茶だけはしないようにしよう・・・。

後、個人的に思った事を一つ・・・林道行くなら水分と携帯食料必須!
想像以上に体力の消耗が激しく、途中で喉がカラカラになってました。

それとちょっとした車体の損傷を修理できるくらいの知識は身につけんとな(;´ー`)y─┛~~

ってな訳で今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞでわ!


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

セローで酷道探検?奈良県へ遊びに行ってみた。

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

今年の9月は秋雨前線の影響で雨ばっかりだった為、毎週末ため息ばかりついていましたが、ここ最近は天気も回復し気持ちの良いツーリングが出来るようになってきました。

9月の頭にセローを納車した事もあり、週末のツーリングはGSRにするかセローにするかという贅沢な悩みをかかえつつある私ですが、セローの慣らしも終わらせたいのでここ最近はセロー中心に乗っています(*´ω` *)

この間は初めてセローでちょっと距離を延ばして奈良県の方へ遊びに行ったのでその時の事を書いていきますよ~。


【10月10日(月)】

この日の天気は晴れ!
久しぶりに雨具を持ち歩く必要も無さそうな程の天気だったので、朝から気合いを入れて出発。

目的の奈良県へはいつもの名阪国道でバビューンと向かいます。
名阪国道は一般国道のはずなのに、ほぼ高速道路と化していますが・・・セローでも車の流れには十分余裕をもってついていけるので問題は無かったです(*´ω` *)
ただ、ある程度の速度域に達すると風の影響をモロに受けるので結構辛い・・・特にちょっと強めの横風を受けると怖いですね。

快適な高速どうr・・・では無く、名阪国道をかけぬけ見えてきたのは「針テラス」。
・・・が、針テラスをあえてスルーして近くのセブンイレブンにピットインするセローw(やっぱり人の少ない場所のが落ち着くんだよね・・・)

CSC_0232_20161018211516355.jpg

コンビニで買ったパンをかじりながら眠気覚ましのコーヒーを流し込み再出発!
R369→R169と南下し、向かった場所は大台ケ原!

CSC_0236_20161018213953bb3.jpg

CSC_0235_20161018213955230.jpg

さすがに天気が良いだけあって沢山のライダーも訪れており駐車場はバイクだらけw
登山客も沢山来ていたのか車も物凄い台数で、駐車場に止め切れなかった車が道路上にはみ出して駐車していたおかげで渋滞も発生(´・ω・`;)
以前来た時は全然人がいなかったので、ここってこんなに人が集まる場所だったのかとちょっと驚きでした。

もちろん私は走りに来ただけなので、トイレ休憩した後は即撤収w
山には登りません(´ー`)y─┛~~

帰りは途中の駐車スペースで撮影会。

CSC_234.jpg

CSC_0233_20161018214504f0a.jpg

どこまでも広がる青空と澄んだ空気!
まさにツーリング日和ですな(*´ω` *)

このまま帰るのは勿体ないのでR309(旧行者環林道)へ寄ってみました。
R309は路面も酷く狭路・・・つまり酷道ですねw

以前GSRで走りに来た時はかなり神経使いましたが、今回はオフ車での突撃なのである程度気が楽です(*´ω` *)

CSC_0243_2016101823391481b.jpg

実はこの酷道は路面は酷いですが景色は素晴らしく、のんびり走るにはとてもいいのです。
今回も景色を楽しみながら抜けていきますよ~。

CSC_0245_20161018234105eec.jpg

CSC_0244_20161018234107487.jpg

しかしまぁ・・・雨続きだったとは言え酷い路面ですなw
枯れ葉や小枝、濡れた砂の塊とタイヤが滑る要素満載です(;´ー`)y─┛~~

CSC_0178_20161018234326231.jpg

CSC_0253_201610182343435b8.jpg

セローちゃんの撮影も兼ねながらのんびり進んでいきます。

CSC_0252_201610182353427d2.jpg

CSC_0177_201610182354421fd.jpg

キラキラ光る木漏れ日の下を走りながら、そろそろトンネルのある区間かな~と思いつつ進んでいくと・・・

CSC_0246_20161018234522d3d.jpg

は?

通行・・・止め?

(´・ω:;.:...

せっかく景色のいい所でラーメンでも食べようと思って、ガスバーナーとカップ麺持ってきたのにっ。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方が無いので通行止めの看板の前で湯を沸かしだすもっちぃ・・・(´・ω・`)

CSC_0249_201610182349272c9.jpg

限定という2文字に弱い私はちょっと高いカップ麺を買ってきました(*´ω` *)
香ばしいにんにくの香りを大自然にまき散らしつつお湯を注ぎますw

CSC_0250_20161018234929f15.jpg

場所的にはイマイチ盛り上がりに欠けるのですが、まぁでも山の中で食べるカップ麺は美味しいですね(*´ω` *)
スープは捨てずに飲み干すのがマナーだと思ってるので全て飲み干しましたが、帰りのヘルメットの中は香ばしいにんにくの香りで充満していましたw

帰りは針テラスでちょろっと休憩した後自宅へ。
この日の走行距離は300km程となりました。

現在セローは通勤メインで使用していますが、普段使いからこういったのんびりツーリングとどんな使い方してもホントに楽しいバイクだなーと心の底から感じました(*´ω` *)
ただ、せっかくのオフ車なのでオフ車だからこそ走れる場所も走ってみたい!
未舗装路林道も興味があるので、こちらの方もぼちぼち走りに行こうかなと思います(`・ω・´)ノ

とはいえ、メインの相棒であるGSRにも乗りたいので時間はいくらあっても足りませんねw


ってなわけで、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞでわっ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

久しぶりの奥三河ツーリング♪

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

最近微妙に忙しくて中々ブログを書けず不定期更新になってますが、ブログネタだけはしっかり溜まっているのでマイペースに更新していきますよ!w


【10月2日(日)】

この日の目的地は愛知県の奥三河。

今年は関西エリアの方にばっかりツーリングに出かけてたので、奥三河を走るのは1年ぶりと超久々で楽しみにしてました(*´ω` *)
今回は地元民であるワッキー☆さん達に案内して頂けるとの事で、方向音痴の私でも安心ですw

まずは待ち合わせ場所である道の駅「にしお岡ノ山」に向かって出発!
前日夜の天気予報では降水確率20%(曇り)との予報が出ていた為、完全に安心しきって走っていたのですが・・・桑名市に入り後少しで三重県から脱出!というところで無念にも雨の洗礼を受ける事になりました(´・ω・`)

秋雨前線絶好調な今年は前日予報はマジでアテにならんです(´・ω:;.:...

image1_20161012225501c40.jpg

バイクも本人もすっかりずぶ濡れになってしまいましたが、無事に道の駅「にしお岡ノ山」に到着しワッキー☆さんとだいさんと合流!
だいさんはギリギリ雨に降られなかった様ですが、ワッキー☆さんは私と同じく雨の洗礼を受けた様ですw

残りの参加メンバーと合流する為、お次は道の駅「つくで手作り村」へ向かいます。
走っている間に徐々に雲が切れ始め、目的地に到着する頃には青空が見えてきましたよ~!(*´ω` *)。○(超うっすらな青空ですが)

CSC_0113_20161012224755d88.jpg

CSC_0115_201610122247578b5.jpg

集まったメンバーは奥三河の愉快な仲間達からワッキー☆さん・ぴ~ちゃん・だいさん・Kazuさんアニキ
そして四日市工場夜景ツー以来の再会のこーたさんと、ツイッターのフォロワーさんであるえぬやまさんとしんやさんの計9名!
今回も楽しくなりそうな予感(*´ω` *)

えぬやまさんとしんやさんとは初対面でしたが、気さくで楽しい2人で・・・しかも若い!
若い世代がこうやってバイク業界を盛り上げてくれると嬉しいですね(`・ω・´)ノ

軽く挨拶を交わした後は早速朝食タイム!
もちろん食すのはつくで手作り村名物・・・三河フランク!

image2_20161012230633359.jpg

開店直後のレアな映像をGETしました(´ー`)y─┛~~
朝一の焼き立てのフランクが物凄く美味しいと聞いていたのでめちゃめちゃ楽しみ!
待つ事数分・・・

image3_20161012230634f35.jpg

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

皮はパリパリ!中はぷりっぷりでハンパない美味しさ(*´ω` *)
正直ブログ書きながら思い出してまた食べたくなってますw

お腹を満たした後は茶臼山に向かって出発!
この頃には雨は完全に止み、太陽も出てきたので天気の心配はもう無さそう。
ただ早朝に降っていた雨のおかげで路面はフルウェットなので安全運転でワインディングを楽しみます(*´ω` *)。○(マンホール怖すぎw

CSC_0120_201610122316253b7.jpg
茶臼山にて。シャイなGSR君は微妙な距離感で停車します(´ー`)y─┛~~

この茶臼山も恐らく1年以上ぶりだと思いますが、こちらの紅葉はかなりキレイだと聞いているので今年はチャンスがあればもう一度くらいは訪れてみたいですね~。

しばらくの談笑の後は昼食を取るべく奥三河ツーリング名物と化している「らんらん」へ。

00032.jpg

せっかくなので持ってきたアクションカムを装着し出発!

00033.jpg

しかし、朝の雨の影響で湿気が多かった為か・・・ハウジング内がくもり始める。

00034.jpg

白い!映像が白いよ!。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに、この看板の先にあるトンネルはメロディーラインとなっている様ですが、バイクのマフラーの音でメロディーがかき消され何の曲が流れてたのかは不明ですw(場所的になんとなく予想はできますが)

00035.jpg

らんらんに到着する頃には映像はかなり真っ白に・・・。
なにか対策を考えねば。

image4_2016101223245792c.jpg

久しぶりのらんらん!
たまご料理が美味しいのです(*´ω` *)

image1_201610122327578d8.jpg

「ヤキニク」という名のオムライス。
たまごはとろとろでソースは濃厚!美味すぎ(*´ω` *)

・・・はぁ、また食べたい(´・ω・`)

お腹を満たした後は見晴らしが良くて面白いスポットがあるという事で岐阜県にある「笠置山」に向かって出発!

map001.jpg

ルートはこんな感じだったと思いますが、ちょっと記憶が曖昧になりつつあるので間違ってるかも?

00037.jpg

再びくもりまくったアクションカムを装着し細い山道を上る上る!

00038.jpg

道幅は狭く、路面はぬれた落ち葉が沢山あるので滑りそうで怖い。
しかし!・・・実は最近はこういう道も好きになりつつありますw

00039.jpg

慎重に上る事数分・・・駐車場らしき広場に到着しました。

CSC_0124_2016101223595814d.jpg

駐車場から直ぐ先に手すり付きの階段が備え付けられた岩場があり、そこが名物見晴らしスポットの様です。

CSC_0127_201610122359598e6.jpg

結構高いので高所恐怖症の私は若干びびってますが、階段を上った先は・・・

CSC_0138_20161013000230a05.jpg

CSC_0139_20161013000228b8e.jpg

とてつもない絶景Σ(・ω・ノ)ノ
少し靄がかかって景色は見えにくいですが、条件の良い日だととても美しい景色が見られそうです(*´ω` *)

ちなみに・・・

CSC_0137_20161012235956205.jpg

物見岩というらしいですが、階段を上りきった先は手すりや柵は一切無いので落ちたら100%死にますw(上る時は慎重に!)

CSC_0131_20161013000000aa9.jpg
下界を見下ろすもっちぃ(´ー`)y─┛~~(若干ビビりモード)

CSC_0141_20161013000750d59.jpg
名コンビ(?)のぴ~ちゃんとだいさんw

物見岩で遊んだ後は近くにある「坂折棚田」へ。

CSC_0143_2016101300103924e.jpg

CSC_0142_20161013001041e0c.jpg

CSC_0145_2016101300103758a.jpg

こちらも感動的な景色でしたね~!
一部は稲刈りが終わった後の様でしたが、こちらもタイミングを合わせて訪れたら間違いなく素晴らしい景色に出会えますね!
来年も訪れてみようかな~。

こちらの絶景スポットを最後にいよいよ帰路へ。

ワッキー☆さんとだいさんには帰りも快適に走れるルートを案内していただきとても有難かったです(*´ω` *)
途中トイレに行きたくなって一人離脱をしてしまいましたが、こういう時はインカム必要だなーと思いますね~。

三重県に戻ってからは四日市を通過するついでに工場夜景を撮りに寄り道。

CSC_0082_20161013001046856.jpg

皆さんに色々楽しめるスポットを教えてもらい、この日も充実感抜群のツーリングとなりました(*´ω` *)感謝!
自由気ままなソロツーも楽しいけど、皆でワイワイ走るマスツーも楽しい!

つまり!バイクは楽しい!w

今年も残り短いバイクシーズンを思い切り楽しみますよ!

ってな訳で、今回はこのへんで!でわっ!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

秋の晴れ間にいか丼ツーリング。

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

いや~、秋雨前線絶好調ですね~・・・。
週間天気予報を見ても雨マークのオンパレードで、当然のごとく週末は雨!雨!雨!

気が付けば8月20日を最後にまともなツーリングに行けてないという状態に(´・ω・`)

9月の末に関西の友達とキャンプツーの計画もしていましたが、残念ながらこの日も目的地が雨!(´・ω・`)
ツーリング先を変更してキャンプしよう!という流れにもなったのですが・・・運悪く仕事の機械トラブルに見舞われ休日出勤となりキャンプは延期に・・・(´・ω:;.:...

悲しみにくれている所にツイッターでのフォロワーさんであるヨコイさんにツーリングのお誘いを頂いていた事を思い出し、急遽参加させて頂く事にしました(*´ω` *)

【9月25日(日)】

この日の目的地は福井県にある「ドライブインよしだ」。
有名なイカ丼を食べに行くよ!っていう事しか知らないまま参加したのですが、集合場所である滋賀県の道の駅「あぢかまの里」に到着してみると・・・なんと参加者15名という大規模なマスツー企画で驚きましたw(4~5人のツーリングかな?と勝手に想像してたw)

普段ソロツーばっかりやってるもんだから、これだけの数のバイクが集まると結構テンション上がります(*´ω` *)

CSC_0086_2016100322405063e.jpg
ヨコイ夫妻の愛車。ダエグは私の中では緑のイメージが強いですが、青色も爽やかでカッコいいですね(*´ω` *)

参加者全員が集まったトコロで出発!
先導は紀伊半島愛好会でおなじみの☆本田 速人☆さん
本田さんが前を走る時の安心感は凄いですヽ(´ー`)ノ

そして早速ですが・・・

CSC_0091_20161003225245017.jpg

メインのいか丼!

・・・え?
今回はやけに写真が少ない?
道中の動画も撮ってるんだろって?


・・・すいません、今回は大勢でワイワイするのが楽しくてほとんどカメラ出してませんでしたorz
しかも、朝慌てて準備したところアクションカメラも家に忘れてくるという失態w(←ブロガー失格ですわ(´・ω:;.:...

CSC_0093_201610032257414cc.jpg
イカ丼ドアップ(*´ω` *)

食べ物の写真だけはしっかり撮っている私であった。

ちなみに関西の友達のkekeさんも会社のバイク仲間とイカ丼を食べに来ていて、久しぶりの再会を果たせました♪

お腹を満たした後は再び本田さんの先導で滋賀県へ戻りメタセコイア並木へ。

CSC_0101_20161003230420546.jpg

CSC_0099_2016100323061714b.jpg

ここは何度来てもホントに気持ちの良いコースですね~(*´ω` *)
もう少し寒くなってきたら紅葉も始まるのでタイミングを見てまた訪れたいです。

並木を堪能した後は奥琵琶湖パークウェイへ。

CSC_0102_201610032309321dd.jpg

ここはバイクに乗り始めたばかりの頃に一度来たっきりで、2年ぶりの訪問となりました。
久しぶりに来ましたがやはり気持ちの良いワインディングの続くコースで、景色もいう事ない美しさです(*´ω` *)

CSC_0103_20161003230933061.jpg

ただこの日は残念ながら見事な曇り空だったので、景観はイマイチでしたが・・・秋雨前線絶好調な中雨が降らないだけでもありがたいものです(*´ω` *)

少しの時間休憩も兼ねて談笑を楽しんだ後は集合場所であった道の駅「あぢかまの里」に戻り解散となりました。

ツイッターを通して知り合った方達とのツーリングでほとんどの方が初対面だったのですが、皆さんとても楽しい方ばかりで一日があっという間でしたね~。
また機会があればご一緒させて頂きたいですね(*´ω` *)


【10月1日(土)】

この週末の土曜日も・・・やっぱり休日出勤w
先日再納車されたセローを走らせたかったので、仕事が終わってから青山高原へ(*´ω` *)

CSC_0107_20161003232904a1b.jpg

CSC_0109_20161003232906572.jpg

CSC_0111_20161003232906c39.jpg

最初は自分に合うのかどうかかなり疑問なジャンルのバイクだったけど、いや・・・これ楽しいですわ(*´ω` *)
セローでのんびりトコトコ走るととても癒されますw

まだ慣らしどころか100km程度しか走ってないので、林道探検するのはもうちょっと先かな?
慣らしが終わる頃にはある程度このバイクにも慣れてくると思うので、少しずつ色んなトコロへ行ってみたいですね~!


という訳で今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞでわ!


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
