走りたい・・・でも走りたくない(´・ω・`)

こんばんわ!もっちぃです(`・ω・´)ノ

最近ブログの更新ペースが落ち気味・・・。
申し訳ないです(´・ω・`)

と、いうのも・・・ツーリングに行けてないのでネタがありませんっ!(ぉぃ

基本的に週末のツーリングが唯一の趣味と言っても過言ではない私。
暑くても寒くても・・・夏でも秋でも冬でもバイクに乗るんですが・・・

春!

これだけはあかん!(´・ω・`)


今年は暖冬の影響で飛散量が多いのか・・・昨年より症状がきついです。

昨年は花粉で苦しみながらも結構あっちこっち走ってたんですが、今年はちょっと気合いが足りないのか・・・外へ足を運ぶ事が出来ていませんw

とはいえ、今週末は大阪でモーターサイクルショーがあるし、これから桜の開花が始まるので・・・何とか花粉対策をしながら体調を整えて乗り切りたいトコロ。

と、いう訳で今回は特に書くことが無かったのですが・・・定期的にブログを更新しておかないと放置癖が付くので近況報告だけ書いておきますw


でわでわ、今回はこのへんで! (`・ω・´)ゞ。○(次回はちゃんと記事を書けるよう頑張ろう!)


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~(;^ω^)

いやぁ、今が花粉の最盛期ですからね。
同じ花粉症なので、その気持ちは良く分かります。
とりあえず薬で緩和してますけど、今はマジで外出は死にに行くようなものです(;´Д`)

それ以上にこちらも去年のツーリング記事を早く更新しないとなのですが、なかなか暇が取れずにいてそのうち来年になっちゃいそうですw

おはようございます

花粉症、たいへんですね。
ヘルメットの中で鼻水じゅるじゅるでは困るでしょうしね~

早く花粉が飛ばなくなって体調が回復するのを待ってますよ('ω')ノ


>>はやしくんさん

ホントきついですよねー。

私はヒノキ花粉もダメな人なんで、むしろ4月からが地獄です(´・ω・`)

昨年のツーリング記事楽しみにしてますよ~!
来年になっても待ってますんで!w

>>GAGさん

鼻も目も今は酷いですね~。

この時期は顔のあらゆるところが不快になるので、運転に集中できませんし・・・薬で眠たくなるしで最悪です(´・ω・`)

今年は無理して乗ろうとはしませんが、今週末は目的があるのでちょっと頑張ってみようと思います(*´ω` *)

こんちは。お邪魔してます。
今年の花粉は強烈らしいですね~。
自分はまたまた忙しくなってきてなかなかバイクに乗れない日が続いていますw
思い通りにいかないですねw

もっちぃさん、こんばんは〜。
花粉症の人はこの時期は辛いですね〜!
木曜日もめちゃめちゃ天気が良くなるみたいなので、踏んだり蹴ったりってやつですね>_<

土曜日は天気が良くないみたいなので少しはマシかも知れませんが、モーターサイクルショーがあるので雨降ってほしくないですね。

私は土曜日に行ってきますよ〜!

>>こてつさん

花粉で乗れないのも辛いですが、仕事の忙しさで乗れないのも辛いですね~><

こてつさんも体に気をつけて、たまにはゆっくり休んでくださいね~!

>>kekeさん

天気が悪ければ乗れませんし・・・天気が良くても花粉が増えて乗れないというw

私はモーターサイクルショーには日曜に行く予定です(*´ω` *)
モタサイ以外にも目的があるので天気は晴れて欲しいですが、花粉の症状次第では断念するかもしれません(´・ω・`)
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR