免許更新しましたヽ(´ー`)ノ

先週の土曜日にようやく手に入れた教習所の卒業証明書を持って、本日免許センターへ行ってきました!

証書を買って受付をして視力検査・・・と、まぁ案内通りに窓口に行って手続きするだけですが、無事免許の更新を終えました。

更新された免許には【大自二】の文字が・・・。
更新するまではあまり実感なかったですが、こうしてみるとさすがに実感が沸き嬉しくなりますね(*´ω` *)

バイクに乗る為に必要なヘルメットやブーツ等の用品は必要最低限の物は揃えてあるので、後は任意保険の手続きとバイクの納車を待つのみとなりました♪

バイクの納車は今週末を予定(予報では天気は微妙ですが・・・)しているので、しばらく眠れない夜を楽しめそうですw




コメント

ブログ見ました。
はじめまして、静岡県のライダーです。
年齢が近くコメントしました。
私もバイク乗ってます。
今が最高に楽しみですね。

>>ピーコさん

初めまして。
コメント有難うございますm(_ _)m

そうですね、準備している間もやっぱり楽しいですね^^
公道はまだ走った事がないですが、納車されたら安全運転を心掛けて楽しもうと思います(*´ω` *)
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR