スポンサーサイト


ロードサービス契約完了!

皆さんこんばんわ!
もっちぃです(`・ω・´)ノ

せっかくの3連休だというのに、まだまだ微妙な天気が続いてますね(´・ω・`)
今日も朝起きたら真っ先に空の確認。
相変わらずどんよりとした曇り空で、天気予報も午後から雨が降るとの事だったのでバイクでのお出かけは中止です><

ちなみに、こちらの地域では予報通り夕方頃に土砂降り+雷。(わずかな時間だけど)
出かけなくて良かったです^^;


さて、話は変わりますが先日ブログの方でちょろっと書いたロードサービスの契約をする為、午後から車でショップの方へ行き、スズキバイクショップメンバーズの1年間無制限のプランで申し込みました^^v
これで1年間は何かあっても安心です(*´ω` *)
まぁ、何もないのが一番なのでこれからも安全運転を心掛けて行きたいと思います!

ちなみに、ロードサービスの契約をしている時にショップの方と少しお話させていただいたのですが、明日のショップ主催のツーリングの話題にもなり、せっかくなので参加させていただく事にしました(*´ω` *)

免許取り立ての初心者な上にどちらかというと運転は下手な方なので、参加して大丈夫なのか不安なトコロはありますが、今後の成長の為に何事も経験しておかないと!

という訳で、明日の準備をしつつ今日は早めに寝ようと思います(*´ω` *)

でわ(`・ω・´)ノシ


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

備えあれば憂いなしですね。
乗り物だけあって突然の故障はありえますからね。
今日は微妙な天気ですが、ツーリング楽しんでください^^

これでどこでやっちゃっても大丈夫ですね(笑)
天気予報があてにならなすぎて困りますね(^^;

>>ロドスタさん

そうですね^^
やはり何かあってからでは遅いですから、安心して走る為に加入しました(*´ω` *)

ありがとうございます^^
見事に雨に降られましたが楽しかったです(笑

>>稲さん

レッカー代は安心ですが、修理費はお財布に直撃ダメージを与えるのでこれからも安全運転です(笑

ほんとあてにならない天気ですよね~><
全く読めません・・・梅雨明けまでもう少しなので我慢ですね~。
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
