納車完了(*´ω` *)

今日は待ちに待った納車日でした。

天気予報で今日の天気がかなり怪しい事は事前に分かってはいましたが、午前中は曇りとの予報を期待して朝起きると・・・

見事に雨でした(´・ω:;.:...

しかし、私の免許の取る都合で随分バイク屋さんの店内に置いてもらってあったので、これ以上迷惑をかける訳にもいかないなと思い、意を決してバイクを取りに行きました。(幸い小雨でしたし・・・)

バイク屋さんで色々説明を受け、遂に路上にでる事に!
教習車しか乗った事のない私にとってはお店から出るだけで結構な試練でありますw

しかし走り出してみると乗りやすい!
低速もどっしりしてて安定するし、カーブも自分が意識している部分にすっと回ってくれる(*´ω` *)
このバイクに決めて良かったと思った瞬間でした。

ただ、バイクでの走行自体に慣れていない為、基本的にビビり走行w(雨だし・・・)
車だと遅いと感じる速度でもバイクだとかなり早く感じなかなか速度が出せない。
こればっかりは走り込んで慣れるしかないかなー。

家に無事たどり着き記念にパチリ。

DSC_0003.jpg

反対側からも。

DSC_0005.jpg

愛犬が見守ってくれましたw

天気の都合でほとんど走れませんでしたがガソリンも入れたいので、週末晴れたら走りたいな。
もちろん安全運転で(`・ω・´)b



↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

納車おめでとうございます。
実は私も納車日は雨に降られましたが、
今となっては良い思い出です(笑)

最初は街中やツーリングで走って、
慣れてきたら講習会などに参加してみるのも
良いかもしれませんね(^^)

早速雨の日に運転なんて、大変でしたね!!
私なんか納車の日は運転怖くて旦那に乗ってきてもらいました(^_^;)
私もどんどん乗って慣れて覚えなければ!

>>Akiraさん

ありがとうございます^^

そうですね、まずはよく知ってる道を走って慣れていきたいと思います。
技術を磨けば走りの幅も広がると思いますので頑張ります(`・ω・´)

>>くみこさん

私も直前までお店の人に運んできて貰おうか・・・と結構悩みました(´ー`;)
正直雨は怖いですからね、唐突に現れるマンホールとか^^;

私も乗れる時間があるときはどんどん乗って、早く皆さんみたいにスムーズに乗れるように頑張ります(`・ω・´)b

はじめまして!
納車おめでとうございます\(^^)/

GSR250,400?こんなにカッコよかったかな?と思ったら750なんですね(^-^)

お互いに良いバイクライフを送りましょう(^^)v

>>稲さん

初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

最初は初めてのバイクだし250か400かで迷ってたのですが、750の攻撃的なスタイルに一目惚れしてしまいこれに決めました(*´ω` *)

そうですね!お互い良いバイクライフを(`・ω・´)b

おめでとうございます。

凄く嬉しい気持ち‼︎分かります。
しかも、初乗りチャレンジャー!
しかし、雨の悪天候で怖くなかったですか?
750ccのバイク最高にカッコいいと思う。
これからも、楽しみに拝見してます。一方通行のライダー・ピーコ。

>>ピーコさん

ありがとうございます♪

雨はよく滑ると聞いていたので、正直めちゃくちゃ怖かったです(((゚◇゚))) カタカタ
私はどちらかというと慎重派だと自分では思っていたのですが・・・今回は我ながら無茶しすぎたなと反省してます(笑

これからも楽しい記事が書けるように頑張りますヽ(´ー`)ノ

はじめまして♪
稲さんのコメント欄から来ました。
納車おめでとうございます〜^^

さりげない演出のビーグルさんに目が止まり
コメントをさせていただきました。
我が家もビーグルが2人いるのでー♪

私も免許を取得して1年に満たない初心者です。
最近、乗り換えをして免許取りたての時の気分に逆戻り中(;'A`)
お互いにガンガン乗って早く慣れたいですね!


初めまして、リンクをたどってきました^^
雨の日にバイクの引き取り大変でしたね
後は乗って慣れるしかないかな・・・
お互いに安全運転で楽しみましょう(*゚▽゚*)
ガレージが屋根付きで広いのがうらやましいですw

納車おめでとうございます

こんにちは、納車おめでとうございます!
GSR750ですねー、攻撃的というのかシャープな外観かっこいいです。

同じく雨の中納車してまいりました。次は晴れの中のツーリング記事をよろしくお願いします(≧∇≦)

>>fukuさん

初めまして、コメント有難うございます。

fukuさんもビーグルを飼ってるのですね^^
家の愛犬はワンパク過ぎて困る時もありますが、なかなか可愛いやつですよ(*´ω` *)

最近乗り換えたのですか?
何に乗ってるのかな・・・後でブログ拝見させていただきます^^

>>たいようさん

コメント有難うございます!

元々は車用のガレージなのですが・・・結局バイクを置く為に、マイカーは外に追い出されました(笑

教習所でも感じましたが、やっぱり慣れの部分が一番大きいですよね。
沢山乗って上手くなりたいなぁ。

>>黒野義輝さん

有難うございます^^

雨の中の納車、お互い大変でしたね(笑
無事に完了して良かったです。

納車日に全く走れなかったので、今すぐ走りたくてうずうずしています。(今日も天気は雨ですがorz)

週末は晴れるといいですね!

GSR750納車おめでとうございます!

ブログにコメントいただきありがとうございます&納車おめでとうございます~!

もっちぃさんも初バイクが大型で初乗り出しがGSR750でかつ提督であられるとのこと、そして三十路の遅咲きライダーまさかここまで共通する方がいるとはおもいもよらずこっちまで嬉しくなりました笑日本はまこと広いですね

今週末三重県が晴天に恵まれることをかげながらお祈りします^^安全運転で楽しんできてください~ノシ

>>よっぴ提督さん

コメントありがとうございます。

世の中広いですね。
ブログを見た時

「あれ?私がいるぞ?」

と思ってしまいました(笑

週末晴れたら慣らし運転に出かけたいと思います(*´ω` *)

こんにちは、初めまして。
fukuさんブログのコメ欄からお邪魔しました。

GSR750は軽くてパワーがあって、いいバイクですよね!私も今のバイクを購入する際、対抗馬でしたよ。

季節もちょうどいいし、これからのバイクライフを満喫して下さいね~^^b

>>鮭介さん

初めまして、コメントありがとうございます。

そうですね、割と軽いので取り回しもそれほどきつくはないですし、ハンドリングも軽快なので初心者の私でも扱いやすい感じがします(*´ω` *)

これから暖かくなってくるので乗るには良い季節!
なにより後少しで花粉も無くなるので最高ですね(笑
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR