スポンサーサイト


インフル入ってる?

こんばんわ、もっちぃです!(`・ω・´)ノ


突然ですが、本日1月30日!
実は・・・私、誕生日であります!(`・ω・´)ゞ

まぁ、この年になると誕生日そのものは、「また歳取ったな~」という確認の為の儀式の様なものなのですが、少数ながらも祝って頂ける方がいるというのも、それはそれで嬉しい訳で♪


実は誕生日の3日前、私の普段の行いが良いからか、神様から一足早い誕生日プレゼントを頂きました(*´ω` *)

何を頂いたかと言うと・・・


DSC_0480.jpg

ひどい……!
ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ……!
命からがら………
やっとの思いで…
働き続けたのに……
やり遂げたのに……

インフルっ……!

あのウイルスがもぎ取ってしまった………!
せっかく手にした私の未来…
希望…
誕生日をっ……!



はいっ!
という訳で、ここ数日は完全に死にかけてました(´・ω:;.:...

仕事の立場上、簡単に休むわけにはいかないので体調にはかなり気をつけてはいたのですが、今回10年ぶりにインフルに感染。
一時期は40℃を突破し激しい頭痛で一睡もできずに地獄を見てました(;´Д`)

いや~、まじでインフルは最悪のウイルスですわ・・・。

現在は37℃程まで下がり、なんとか動けるようになりました(*´ω` *)
まぁ、ブログ書いてないで寝てろよって話ですが。


ちなみに、高熱出てる時に少しでも体力付けようと焼き肉弁当食べたら危うくリバースしかけた為、野菜中心の食生活に変えてみましたが、いつもと味覚が違うからか普段なら絶対食べない様な野菜も美味しく食べられました!
野菜・・・ありかもしれません!(`・ω・´)b


職場の皆さんには随分ご迷惑をかける事になったので、休み明けからはモリモリ働きますよ~ヽ(´ー`)ノ


ちなみに今週末に予定していたソロツーですが・・・当たり前ですが中止にする事にします。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがに寒空の中走れるような体調ではありませんからね・・・。

うぅ・・・2週間お預けはきつい。(´・ω・`)

皆さんも体調にはどうかお気をつけて。
特にインフルは最悪ですので・・・('A`)


それでは!今日はこのへんで!(`・ω・´)ゞ


↓押して頂けるとインフルにかからなくなる!
 ・・・かもしれないw(´ー`)y─┛~~
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もっちぃさん!
誕生日おめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けど、そんな日にひどい目にあっちゃうとは!
しっかり睡眠取って身体を休めて下さい。
そして、来週はソロツー復帰して下さいね。

どうかお大事にp(^_^)q

誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

インフル来ちゃったんですね(^^ゞ
予防注射してたんでしょうか??

私・・・予防注射したことありません
でも、インフルどころか風邪もひかないですww
健康だけが取り柄かも(笑)

ゆっくりと休んで体調を戻してくださいね

お誕生日おめでとうございます(^-^)
そんな時期にインフルエンザとか災難でしたね(´д`|||)
私もこの間人生初のインフルエンザにかかりましたが職場にも家族にも迷惑かけてしまったのでお気持ちはお察しします(T-T)

まぁ神様が休息をプレゼントしてくれたと思って、来週辺りには完全復活してバリバリ走って下さいねー( ´∀`)/~~
お大事に~m(__)m

誕生日おめでとうございます。
インフルエンザですかぁ…自分も確か10年ぐらい前に掛かったことがありますが、それ以降は毎年予防接種を受けるようにしてますね。

とりあえず、熱が下がったと思って油断してるとぶり返すこともありますので、ゆっくり休んで体を労ってやって下さい。

それではお大事に^^

>>kekeさん

有難うございます(*´ω` *)

昨日はまだ37℃あったのですが、今日は熱も下がり今のところ平熱を保っております^^

来週こそは・・・来週こそは走りたいです!
雨だけが怖いですがw

>>たいようさん

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

えぇ?!インフルどころか風邪もひかない?!
物凄い健康体でうらやましいですわ~><

私はインフルの予防接種は毎年受けてますが、それでも貰っちゃいましたね~・・・。
私の体の免疫力って一体・・・w

>>kuha13さん

お祝いのお言葉感謝ですヽ(´ー`)ノ

インフルはホント最悪ですよね~><
症状が重いので、ちょっとした事でも行動するのが辛いですし。
私は貰いやすい性質なのか今まででかかった回数は結構多いです^^;
予防接種を自主的に受ける様にしてからはかからなかったのですが、今回はダメでしたね~・・・orz

>>ALTさん

ありがとうございますm(_ _)m

私も予防接種は毎年受けるようにしていて、ここ10年はかからなかったので安心していたのですが、今回は見事にやられてしまいました><

医者の説明から100%防げるものでは無いとは聞いていますし、理解しているつもりではありますが、いざ貰ってしまうと損した気分になりますねw

来年は自己防衛の強化に力を入れたいと思います(`・ω・´)b

お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

インフルエンザ大流行してますね。
周りに聞いたら人生で一度も罹ってない人が結構居るのにも驚きですが・・・
インフルは本当にキツクて幻覚見たりするので毎年祈る気持ちです。同じくここ10年以上は罹ってないので安心してますが、万が一インフルになれば速攻でタミフルを処方して貰おうと誓っています(`・ω・´)

ちなみに過去にインフルになって治ったと思ったらすぐ別の型のインフルに罹って死にかけましたw
あの時はチラッと三途の川が見えました(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>はやしくんさん

ありがとうございます(*´ω` *)

私の友人にも感染した事がない人がいるのですが、やはり通常より高い耐性を持ってるんですかね?

インフル完治後またインフルって地獄のフルコースですねw

もっちぃさんこんにちは。お邪魔してます。
誕生日おめでとうございます
インフルエンザとは散々な誕生日でしたねw
自分も今年は珍しくかかりましたが、37.0以上体温は上がらず、風邪よりもぬる~いインフルエンザでしたね~。
人によってずいぶん変わるんでしょうね~。

インフルだったとは…大変でしたね(´・ω・`)!
私は自分の体力の事を考えずに週末の2日間バイクに乗り続けて体調を崩したことが1度ありますが(自業自得w)、インフルは防ぎようが無いですからね^^;

あと誕生日おめでとうございます★
次回のツーリング日記楽しみにしています(^ω^)

>>こてつさん

ありがとうございます!(*´ω` *)

こてつさんもインフル貰ってたんですね~!
今インフルの流行がピークなので恐ろしいです。

熱があまり上がらなかったって事はこてつさんはB型インフルだったんですかね?
私はA型インフルでした。

>>よっこさん

お祝いの言葉ありがとうございます~!

予防接種していれば安心!・・・なんて思っていた時期もありました(´・ω・`)
マスクと手洗いうがいで完全防御してても、外に出ると貰うリスクは常にありますからね。

今週こそは走りたいですね!
どうか晴れますように(*´ω` *)

それは災難でしたね
っていうか、まだ完全に回復していないんですよね
安静に焦らずにゆっくり静養してください

お誕生日おめでとうございます
それにしても大変なものを頂いてしまいましたね

ツーリングは我慢して、体調を万全に戻すことに専念してください

お大事に

お誕生日、おめでとうございます^^
もう、そろそろ完全復活してますか?

私も数年前に一度、インフルに罹り大変でした。
ワクチン接種をしていたのでまだマシらしいですが
それよりも酷いと思うと怖いですね(>_<)

姪が通う保育園では現在大流行らしく
自分の子供が罹ると必ず感染するという妹は
すでに罹る気満々のようです(^^;母は強い!

>>RRさん

ありがとうございます^^

体調はもう完全に元通りになりました!
元気に出勤しております^^v

とはいえ、休んだ分仕事が溜まってるので・・・違う意味で死にかけてますけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

>>fukuさん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

インフル自体は完治しました!
元々喉が弱いので、まだ咳は出てますが・・・まぁこれはいつもの事ですね~。

小さい子供が集まる場所は今大変でしょうね。
保育士の方などは、ほんとに仕事が大変だと思います^^;

あららら
お誕生日だったのに大変でしたね(>_<)
もう完全復活しましたか?

風邪とかインフルのときに胃に負担かけるような食べ物は控えたほうがいいですよ。
身体を治すことにパワー使ってますから、さらに胃の消化でパワー使うのはキツイですねぇ(^^;;

いまはガッツリ美味しいもの食べて取り返してるんでしょうねw

>>mackyさん

今は完治して、今日は元気に走ってきましたよ(*´ω` *)

食欲だけは無くならないので、高熱の中がっつり食べようとしましたが、さすがに胃は受け付けてくれなかったようですw
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
