

食べ歩きじゃーヽ(`Д´)ノ

今日はGW初日!
大阪でのんびりと美味しい物を食べようという友人のお誘いで今日は大阪に向かう事にしました(*´ω` *)

もちろんバイク・・・ではなく、電車でやってきましたヽ(´ー`)ノ

行きの電車は満員で、すし詰め状態・・・既に電車の中でぐったりしてましたが、大阪に着くなり元気を取り戻しカメラをパシャパシャ(*´ω` *)

↓心斎橋筋商店街前、かかる橋は戎橋です。この周辺で食べまくるぞー
CSC_0025_20140503234100479.jpg

↓面白い立体看板が沢山あってとにかく撮りまくる私。
CSC_0026_20140503234041365.jpg

CSC_0028.jpg

CSC_0029.jpg

CSC_0027.jpg

と、ひたすら看板を追い回していたが空腹に我に返り本来の目的の食べ歩きスタートです(*´ω` *)

まず大阪と言えばたこ焼き!これは外せませんね!
CSC_0033.jpg

コナモンミュージアム。
大きい立体看板とインパクト大のテーマソングが流れているので物凄く目立つお店でしたw
大きいタコと大きいエビが入ったたこ焼きがあったのですが、今日はお客さんが多過ぎたのか注文できず普通のたこ焼きを注文しました。(エビ入り食べたかったな(´・ω・`))
タコはとても大きくぷりぷりでめちゃおいしかったです(*´ω` *)
たこ焼きのサンプル作製体験もできる様で、色々楽しめるお店です^^v

続いてこちら
CSC_0030.jpg

こちらもインパクト大の立体看板でお出迎えの串カツだるま。
写真の道頓堀店は凄い行列だったので、商店街の中にある心斎橋店?(たぶんこちら)へ入店しましたヽ(´ー`)ノ
美味しい美味しいと聞いていたのでかなりの期待をしていましたが、噂通りこちらもめちゃ美味しかったです(*´ω` *)
DSC_0313.jpg

その後もワッフルやらラーメンやら食べ続けたものの、食べるのに夢中でこの後は写真をほとんど撮り忘れるという失態をやらかした為、写真付きの記事はここまでとなります(ぉぃ

帰りはヘトヘトで満員電車地獄に耐えられそうになかったので特急で。

GW初日は心もお腹も大満足でした(*´ω` *)

GW2日目の明日はバイクでどこかに走ろうと思います。
5日と6日は天気が崩れ雨が降ると予報されているので、バイクで走れる貴重な一日となりそうですからね!
何処へ向かうかは・・・これから布団の中で考える事にしますw

でわ!(`・ω・´)ゞ

↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

大阪市内は公共交通を使うのがベストですね
その辺は苦手です・・・人混みが嫌なんですよ
でも、通天閣付近は時々出没して串カツを食べに行きます・・・(笑)
今日は何処に走りに行ってるんでしょうか?

大阪は以前修学旅行で行きましたが、
結構このあたりは色々なインパクトある看板が
これでもかと言わんばかりに出ていますよね。

見ているだけでも楽しいですね。
…まぁでもやっぱり色々食べたくなりますねf(^^;

>>たいようさん

さすがにあれだけの人通りのある市街地を走るのは抵抗ありますね^^;
食べる物が美味しいので私もたまーに電車を利用して出没します(*´ω` *)

今日はバイクで走りました!
何処へ行ったかは・・・後日更新される記事にご期待くださいヽ(´ー`)ノ

>>Akiraさん

立体看板はあのあたりでは名物となってますからね~。
見ているだけでも楽しいですが、なにせ食べ物がおいしいので食べ始めたらキリがないですね(*´ω` *)
あんな所に住んでたら、お金がいくらあっても足りません!(笑
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
