スポンサーサイト


1年点検終わりました。

こんばんわ、もっちぃです(`・ω・´)ノ

約2週間ぶりの更新となりましたが、実は今回・・・特にネタは無いです!(ぉぃ

というのも相棒を1年点検に出していた為、手元にバイクが無かったのでツーリングには行けてませんでした。

先日の土曜日に点検を終えた相棒を引き取りに行って、そのまま地元をぐるっと走りに行く予定でしたが、降水確率20%の曇り予報だったのに何故か朝から雨が降っていて走れず・・・(´・ω:;.:...

まぁ天気ばっかりは時期的には仕方ないですね。
今週は曇りでもいいので少しでも走りたいものです。


それと、どうでもいい事ですが・・・バイクの1年点検を終えたのと同時に、ツーリングのお供「てるぼう」も新しいモノにチェンジ!

CSC_0106_2015070723192301f.jpg

先日会社の方に北海道のお土産としていただいた「てるぼう」です。
パッと見普通の「てるぼう」ですが、ヘルメットをよく見てみると・・・

CSC_0107.jpg

ちゃんと富良野の文字とラベンダーの柄が入ってますw

今までハンドルバーに付けていた初代てるぼうはスッカリ日焼けして白っぽくなってしまったので、2代目に交代です!

CSC_0108_2015070723192699a.jpg

とてつもなくどうでもいい話しか書いてませんが、今回はこのへんで!(`・ω・´)ゞ

次回はまともな記事を書ける事を祈りますw

CSC_0247.jpg
※今回相棒の写真が一枚も無いので、適当にお気に入りの一枚を貼ってバイクブログを演出する・・・苦し紛れのもっちぃでしたw


↓押して頂けると喜びます(*´ω` *)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もっちぃさん、こんばんは!
やっと相棒が帰ってきたんですね。
私も車検に出してる間、相棒に乗りたい衝動にかられてウズウズしてましたw

新しいテル坊に変わりましたか!
しかも、北海道仕様!
いいな〜!
私のテル坊もかなり汚れてきているので変えようと思ってました。

最後の写真、めっちゃいい感じに撮れてますね。
カッコいい!
勉強になります!

おはようございます

確かに天気はどうしようもないですね。
関東地方も雨が続いてます。

てるぼうは北海道のお土産なんですか~

今度、旅行に行ったら探してみよっと('◇')ゞ
(相方が一緒なのでホッカイダーにはなれませんけど)

こんばんは~(*´∇`*)

もっちぃさんも点検ネタだったんですねw
でも1年点検だと法定点検になるから結構時間掛かるのでしょうか?
愛車を預けるとなると寂しいですね(´・ω・`)

てるぼうが滅茶苦茶可愛いですね~(笑)
富良野に行かないと手に入らないとなるとちょっと厳しいかも・・・
特に財政的にwww

でも北海道は一度は走ってみたいです。
何日も会社が休ませてくれませんがwww

>>kekeさん

点検で預けていた間は晴れていたので、よけいに走りたくなってくるというw
そして帰ってきた途端に雨・・・やはり私は雨男なのか(´・ω・`)

最後の写真は昨年の9月頃に琵琶湖で撮ったやつなんですよ。
自分で言うのもなんですが・・・結構気に入ってますw

>>GAGさん

先週は頭から太陽の姿を見た記憶がありません(´ー`;)
時期が時期なので仕方ないですが、たまにはスッキリ晴れて欲しいですね~。

てるぼうは何種類か地域限定のモノがあって、この富良野てるぼうはそれの一つですね^^
ヘルメットのワンポイントに地名が入っているのが可愛いのです(*´ω` *)

>>はやしくんさん

点検ネタが偶然にもかぶっちゃいましたねw

1年点検も通常は半日~1日程度で終わるみたいですよ。
私のお世話になっているショップ様は諸事情により、現在超多忙な為、時間がかかってしまったという訳です^^;

てるぼうは地域限定のモノと何処にでも売ってるノーマルバージョンとあります^^
ノーマルバージョンはバイク用品店や道の駅南下で普通に売ってたりするので、探してみると近場で手に入ると思いますよ~^^

北海道は私もいつか走りに行ってみたいです!
私も基本的に連休を取れない会社なので、これは夢で終わりそうな気がします。・゜・(ノД`)・゜・。

あれ?メロンの子はどうしたんですか??('д')
あの子も渥美半島というご当地モノですよw

>>fukuさん

メロンちゃんは車のキーホルダーになりました!

渥美半島限定のキャラだったんですねw
そういえばあそこはメロンが有名ですもんね~。

もっちぃさんこんにちは。お邪魔してます~。
最近週末ほんと天気悪いですね~。
自分も全然乗れてませんw
今週末は天気が良ければどこかに出かけたいですね~

>>こてつさん

ほんと天気に恵まれませんね・・・(´・ω・`)

でも今週末は晴れ予報が出てるので期待しても良いと思います!

・・・私は明日は仕事ですが(´・ω:;.:...

日曜も晴れたら、ぷらっと走りに行きますよ~^^
Secre

アクセスカウンター
プロフィール

もっちぃ

Author:もっちぃ
三重に生息する三十路の遅咲きライダー。
不器用ですが頑張って生きてます(*´ω` *)

愛車:GSR750ABS('13)
    セロー250

2014.02.26 普通自動二輪取得
2014.04.16 大型自動二輪取得
2014.04.20 公道デビュー
2014.04.20 GSR750ABS('13)納車
2016.09.11 セロー250納車

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
